› 順香房drop › わたしのこと › 止まらん食欲。

2012年08月31日

止まらん食欲。

止まらん食欲。

ローソンスィーツ「抹茶ラテ」やったかな?
上のクリームが多すぎるかなと思いきや抹茶の部分があんまり甘くないのでちょうどよい。


止まらん食欲。

さすが、キム兄。チーズケーキ好きにはたまりません。クッキーがまたおいしい。


止まらん食欲。

昨日の晩ごはん。母のご飯。母は全体的に茶色いし、盛り付け適当やで写真とるなと言ったけれどまぁいっか。
手前の茶色は鶏の中華あんかけ。赤いのはトマト。左上の茶色はサンマのみりん干し。その横の茶色は揚げなすをめんつゆに浸したものにネギとゴマをたっぷりかけたもの。
どれも、ご飯がご飯が進むくんです。



止まらん食欲。

弟の嫁ちゃんの横浜土産のバームクーヘン。甘くておいしい。上品。



止まらん食欲。

検診帰りに寄った500円弁当屋さんの幕の内弁当。
ボリュームたっぷり。


は~、何でもかんでもおいしい。


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
最近ハマりそうなもの。
寝不足。
***happy☆birthday***
泣けてきた。
妄想時間。
呪いの手。
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2013-10-10 11:24)
 失敗談。 (2013-10-09 04:44)
 最近ハマりそうなもの。 (2013-09-30 15:14)
 寝不足。 (2013-06-30 04:24)
 ***happy☆birthday*** (2013-01-23 17:28)
 泣けてきた。 (2012-12-27 15:35)

Posted by どろっぷ at 23:54│Comments(0)わたしのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止まらん食欲。
    コメント(0)