› 順香房drop › わたしのこと › 妄想時間。

2012年12月23日

妄想時間。

基本一日中娘二人と過ごしていますが、お風呂は順ちゃんが子どもたち二人とも入れてくれるので、お風呂に入る時が唯一自分時間です。

で、私は自分時間=妄想時間がほとんどでこれがまた楽しい。

妄想時間はいろんなこと考えます。

最近多いのは家の中(各部屋)大改造計画。

これに関しては妄想が尽きません。

たま~にファッションについてとか欲しいもののこととか別のこと妄想したりもしますが、やっぱりほとんどインテリアのことかな。

昨日、ステキな木材を大量に譲っていただいたので今MAX妄想膨らんでます。

また順ちゃんに棚作ってもらう予定です。脱衣場の棚とオモチャ棚と私と順ちゃんの服の棚。

棚だけでも3つ。

出来上がりを想像して、その棚にあの雑貨屋さんで見つけたカゴを2つおいて~とか考えるのがまた楽しいです。

今日は朝から順ちゃんが木材の洗浄頑張ってます。

また1つお気に入りの家具が出来上がるかもです。

楽しみ~。

妄想時間。


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
最近ハマりそうなもの。
寝不足。
***happy☆birthday***
泣けてきた。
呪いの手。
痛い。
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2013-10-10 11:24)
 失敗談。 (2013-10-09 04:44)
 最近ハマりそうなもの。 (2013-09-30 15:14)
 寝不足。 (2013-06-30 04:24)
 ***happy☆birthday*** (2013-01-23 17:28)
 泣けてきた。 (2012-12-27 15:35)

Posted by どろっぷ at 09:52│Comments(0)わたしのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想時間。
    コメント(0)