› 順香房drop › 日記 › シスターズシリーズ。

2013年11月14日

シスターズシリーズ。

やっと更新します。

書きたいこと記録しておいたので、同じくくりのものはまとめて書いていこうと思います。

まずは、シスターズシリーズ~。


+++++++++++++++++++++


*姉に内緒で。

次女は、最近めっちゃ歩くのが早くなって気付いたらいません。

一番奥の部屋で、姉と自分の洋服棚の服を片っ端から引っ張り出して無茶苦茶しとるか、

キッチンの調理器具とか料理本とか引っ張り出して無茶苦茶しとるか、

寝室で私の化粧品が入った引き出しあけて全て出して無茶苦茶しとるか、

とにかくどっかで何か出してます。

それか、玄関にいます。

何をしてるかと言うと…

シスターズシリーズ。

これ。

姉の三輪車。

姉ちゃんがおる前で乗ろうとするといじわる姉ちゃんに叱られるので、こっそりと。

姉に内緒で。

嬉しすぎるらしい。


++++++++++++++++++++++++++++

*犯人は次女。

シスターズシリーズ。

この日も、姉に内緒でたっぷり三輪車を楽しんだあとの犯行と見た。


シスターズシリーズ。

犯人は次女。間違いない。

お尻冷えるってな。

これ上の子も同じことしとった気がする。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

*妹のスタイリスト

最近、長女は自分の服だけでなく、次女の服まで選びたがります。

そして、無理矢理着せます。

ある日のコーディネート。

シスターズシリーズ。

斬新。

こんな組合わせ、アジアン雑貨の店員さんでも見たことない。

おまけにサングラスまで。

今日は何を着せられるのかな。

妹のスタイリスト、まだまだ続きそうです。


+++++++++++++++++++++++++++++

*手強い長女。

ある日、長女が食べながらふざけて遊びだしたので、

「座って食べなさい!」と言うと、

シスターズシリーズ。

こうやって食べてました。

いやこら。

座れとは言ったけれど、こら。

ちょっとワルな一休さんみたいで、手強い長女です。


++++++++++++++++++++++++++++++++

*限界を知らん次女。


シスターズシリーズ。

このまま一人で上まで登って行きました。

ローラーなのに。

いける!!と思ったらしい。

一人ですべれんくせに。

自分の限界を全くわかってないので危険なことばっかりします。

いやしかし二人目は何でもかんでも早い。

そして、上の子の真似して何でもやりたがる。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな具合で我が家の娘たち、日々成長中です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 09:18│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シスターズシリーズ。
    コメント(0)