› 順香房drop › わたしのこと › ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年10月10日

ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、今ものすごくテンションが低いです。

と言うより昨日の夜からテンション低いです。

お気に入りの帽子が紛失。

多分持ってる帽子で1、2を争うお気に入りのもの。

サイズ感、色、形、素材全てにおいてツボな帽子。

独身時代に買ったもので、かれこれ5年以上は愛用していた帽子。

それがなぜかない。

最後に見たのは四日前の日曜日。

順ちゃんの実家に行ったので私はてっきり実家に忘れたもんやと思って余裕ぶっこいていたら、昨日の夜実家に帽子がないことが発覚。

あ~~~~~~~~~。
一体どこいったんや…

ショックです。


同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
最近ハマりそうなもの。
寝不足。
***happy☆birthday***
泣けてきた。
妄想時間。
呪いの手。
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 失敗談。 (2013-10-09 04:44)
 最近ハマりそうなもの。 (2013-09-30 15:14)
 寝不足。 (2013-06-30 04:24)
 ***happy☆birthday*** (2013-01-23 17:28)
 泣けてきた。 (2012-12-27 15:35)
 妄想時間。 (2012-12-23 09:52)

Posted by どろっぷ at 11:24│Comments(0)わたしのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(0)