› 順香房drop › こども › 次女、BDプレゼントの記録。

2013年11月14日

次女、BDプレゼントの記録。

*義両親から。

次女、BDプレゼントの記録。

長女のお古ばっかり着ている次女に服を。

なぜか、長女まで買ってもらって二枚とも色違い~。

次女、BDプレゼントの記録。

左が次女。右が長女。

カラフルでかわいい~。



*お義姉さん一家から。

次女、BDプレゼントの記録。

大大大好きなsousouのワンピースと、足袋靴下。

かわいすぎる。

カラフルなんも好きやけど、こういうのも好きやなぁ。

まだ次女には大きいけど、早く着せたい~。

大きいのはわかっていたけどちょっと着せてみた。

次女、BDプレゼントの記録。

まだ大きすぎてマツコデラックスの衣装みたいになるので、やはりまだ我慢です。

ちなみに三歳の小柄な長女が着るとこんな感じでした。

次女、BDプレゼントの記録。

ひざ上ワンピになりました。

次女が着るのはまだまだ先かな。

大切に保管しなければ。


*両親から

次女、BDプレゼントの記録。

いろいろ送ってくれました。

なぜか、次女の誕生日なのに長女が直々に電話でリクエストして、送られてきたものほとんどが長女のオモチャになってます。

母から誕生日前に電話があって、オモチャもいっぱいあるやろし服も長女のがいっぱいあるやろし、何がよいかわからんわぁって話になって、じゃあ一番ありがたい現金か商品券にして!(笑)って言っていたので、商品券も送ってくれました。

その商品券で、オモチャとオムツなど必要なものいろいろ購入しました。

+木のオモチャ。

次女、BDプレゼントの記録。

何パターンか遊び方があります。

+吊るす人形

次女、BDプレゼントの記録。

てんとう虫。

これはお店に展示されていて次女がめっちゃ食いついていたので。

てんとう虫にばねがついていて高いところに吊るし、てんとう虫を引っ張るとビヨーンってのびて手を離すとビヨンビヨンビヨン人形が上下に動いておもしろい。


あとは、ストローマグとかオムツとか細々買いました。

ありがたや~。


*そして、私と順ちゃんから。

長女同様、誕生日は靴と決めました。

次女、BDプレゼントの記録。

プーマ。

めっちゃ軽いです。

これはいて、たくさんお出かけしようね~。


あと、次女も食べられるバースデーケーキ作りました。

次女、BDプレゼントの記録。

ぐっちゃぐちゃにして食べてました~。

ちなみにこちらも姉妹並べてみました。

次女、BDプレゼントの記録。


おもしろい。


みんなに祝福されて、プレゼントいっぱいもらって、

感謝、感謝です。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
オレオのツウな食べ方?!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)
 オレオのツウな食べ方?! (2013-06-11 00:53)

Posted by どろっぷ at 14:50│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女、BDプレゼントの記録。
    コメント(0)