› 順香房drop › こども › 次女、1歳birthday!!

2013年11月14日

次女、1歳birthday!!

もう気づけば11月ですが、次女が9月に一歳になりました。

誕生日の日は、順ちゃんリクエストでまどかにお寿司食べに行きました。

主役の次女はお寿司なんて食べられないのにみんなでお寿司食べに行きました。

たらふくお寿司をごちそうになった後は、我が家でパーティ。

恒例のお義父さんお義母さん合作のバースデーケーキ~。

次女、1歳birthday!!

愛情たっぷりケーキ。

お義父さんがアンパンマンとゆかいな仲間たちの顔描いてくれたそうです。

こどもたちはアンパンマンしかわかってませんでしたが、私は全キャラクターわかりました。多分あってると思います。

次女はまだ生クリームガッツリは食べられないので、代わりに姉がガッツリ食べてました。

次女、1歳birthday!!


そして、長女の時同様、お餅かつぎました。

その時の様子。


次女、1歳birthday!!
えっ?何、何?何されるんや?


次女、1歳birthday!!
何これ?!何か重い。


次女、1歳birthday!!
嫌やぁ~。重い~。


次女、1歳birthday!!
もう無理やって~。誰かとってよぉぉぉ。助けてぇぇぇぇぇぇ。


と、こんな感じでした。


このあと、お餅ちゃんと踏んでおきました。

強くな~れ!!


そして、これまた恒例の選び取り。

みんなに見守られながらスタート。

結果、こどもたちに邪魔されながらも次女が選びとったものは、

次女、1歳birthday!!


定規でした。

地味~。笑

定規は「几帳面、将来大きな家を持てるかも」
だそうです。

何じゃそら。

将来別に大きな家に住まなくてもいいので、健康で優しい子に育ってちょうだい。

次女、1歳birthday!!


ちなみに、長女も二年前号泣でした。
次女、1歳birthday!!

左→長女
右→次女


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
オレオのツウな食べ方?!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)
 オレオのツウな食べ方?! (2013-06-11 00:53)

Posted by どろっぷ at 11:59│Comments(2)こども
この記事へのコメント
しーさんの青い服めっちゃ可愛い!

こっさん、相変わらずのムチムチボディーやな。
太もも見てたらヨダレ出ちゃうわ。
こっさんとゆーわ、次再会する時は少しは絡んでくれるかな?
楽しみ!\(^o^)/
Posted by スン at 2013年11月14日 21:17
スンちゃん☆

青いの私もお気に入り~!♪
大好きなsousouのワンピです。

ダサい丈がまたかわいい。

ほんとうちの子ムッチムチ。
腕もおいしそうやで!

グレーのスパッツはくと後ろから見たら、
ゾウやで。

あ~早くゆーわさんとの絡み見たい!(*´艸`*)

人見知りMAXだけどね!
Posted by どろっぷ at 2013年11月15日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女、1歳birthday!!
    コメント(2)