› 順香房drop › こども › 魔の二歳児。

2013年01月25日

魔の二歳児。

最近娘のこだわり度が増してます。

魔の二歳児。

なんちゅう格好や…

長女はこのスパッツとパーカーが好きすぎて、一日おき(洗濯して乾き次第)にこれを着たいと言います。

「今、洗濯中!!」って言うと、わざわざ物干し竿まで確認しに行くぐらいです。

て、なぜこの格好にこの靴なのかはよくわかりませんがこれはきたがります。

そして、このくまちゃん帽。

もう小さくなったので最近は次女にかぶせていたのですが、

これは自分のや!と言って無理矢理かぶります。

ちなみにこちらの星柄スパッツももうかなりちっちゃいので、次女行きにしようとしまっていたのですが、

見つけられてしまった。
魔の二歳児。

もう限界やと伝えても聞きません。


魔の二歳児。

そしてたまに「昼ごはん梅干しだけしか食べん。」とふざけたこと言い出したりします。

こだわりと言うかワガママと言うか…

魔の二歳児です。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 08:18│Comments(2)こども
この記事へのコメント
記事と関係ナイけど、お姉ちゃん顔になったね~(●´ω`●)
最後の写真とか、もうびっくり!
ほんでフト思ったけど、アンパンマン毛布は卒業出来たんかな?(笑)最近見てないから(゚∀゚)
Posted by miikomiiko at 2013年01月25日 09:19
miikoさん☆

ほんま~?!(*^^*)

毎日見とると全然わからんわぁ(^^ゞ

あっ、アンパンマン毛布はいまだに常に持ち歩いてます。( ̄▽ ̄;)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2013年01月25日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔の二歳児。
    コメント(2)