› 順香房drop › こども › 奇跡。

2013年09月12日

奇跡。

こないだ次女がご飯を食べている最中、奇跡が起きた。

奇跡。

藤井リナ。

あっ、藤井リナってこの人です。念のため。
奇跡。

えらい違いやけども。

あと、長女が私のヘアバンドいつの間にかつけてお絵描きしてました。
奇跡。

で、結果、世良公則みたいになってました。

あっ、世良公則ってこの人です。念のため。

奇跡。

我が家はよく奇跡が起こります。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
やられた!
オレオのツウな食べ方?!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 やられた! (2013-08-05 14:49)
 オレオのツウな食べ方?! (2013-06-11 00:53)

Posted by どろっぷ at 05:55│Comments(2)こども
この記事へのコメント
初めまして。
いつも読ませてもらってます。

必ず、ふきだしてしまう天才的な文章が、
大好きです。
私のツボにはまる順ちゃん一家です☆

以前、加納のプラセールで発見しました。
長女ちゃんを見て、すぐわかりました♪
ずっ~と見えなくなるまで見つめていましたよ。
(^◇^)
Posted by ヤンギー at 2013年09月12日 08:58
ヤンギーさん☆

コメントありがとうございます!

て、て、天才的だなんて…
お恥ずかしいΣ(,,ºΔº,,*)

自分の文章能力のなさと言葉の知らなさにイライラしておりますのにそんなお褒めの言葉を頂けるなんてΣ(,,ºΔº,,*)

ヤンギーさんのツボにはまれたようで嬉しゅうございます!!

そして、そんなヤンギーさんにプラセールでお会いしていたなんて!!

我が家はちょいちょい宮崎をウロウロ?!しているのでいつお会いしてもいいようにとりあえず化粧はちゃんとして出かけます!!笑
Posted by どろっぷ at 2013年09月12日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡。
    コメント(2)