› 順香房drop › こども › お散歩。

2012年12月14日

お散歩。

雨がえらい降ってきました。

何日か雨が続きそうな宮崎です。

雨の音を聞いて、「雨やん。お外いけんやん。も~。」ってめっちゃ怒ってます(笑)

お散歩大好きな娘なので、雨が嫌いみたいです。

晴れた日はお散歩に行くことが多いのですが、この散歩めっちゃ大変です。

目に入るもの全てに興味があって、なっかなか進みません。

これはおとついのお散歩の様子です。
お散歩。

こんな感じですぐ止まります。

ちょっと歩いた思たら、

お散歩。

すぐ水分補給。

進まん。
お散歩。

今度はこうやって歩くと言い出した。大分先まであるんやけど…

結局半分くらい相当時間かけてこの状態で先に進んだけど、途中自分の手の様子がおかしいことに気が付いたみたい。
お散歩。

白い。

ものすごい嫌そうな顔で「お母さ~ん、バッチなったぁ。すご~」って言いながら見せてきました。

写真にはうつってませんが、手だけでなく上着もズボンもスパッツもなんもかも真っ白けでした。

これでもうこりたやろうと安心していたら、
お散歩。

こりてませんでした。また始まった。

シャッシャッと歩いてくれたら5分ぐらいで帰れるところを40分ほどかけて帰りました。

うちの子の散歩は最強に疲れます。

ちなみに下の子はお散歩中、ベビーカーの中で終始寝とることが多いです。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 23:37│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩。
    コメント(0)