› 順香房drop › こども › 眠い。

2012年10月13日

眠い。

下の子が寝ません。

寝そうで寝ません。

結局、昨夜は一睡もしておりません。

寝たかな?と思ったら、ウギャ~~~~~~って産まれたてのようなものすごいボリュームで泣く。

いったいあなたの身に何が起こっているんだ?

15~20分おきに泣く。間隔せまっ。陣痛やないんやから。

お乳か?オムツか?あなたがしてほしそうなことは全部やっとるでしょうに。

やっと寝たと思ったら、アホみたいに寝相が悪い上の子がこれまたアホみたいに転がって、くそ寒いのに布団から飛びでているので風邪ひいたらどないするんやと気がきじゃない。

上の子を抱きかかえて、もとの位置に戻し、さぁ私も今のうち寝るぞ~と布団に入って寝転んだ瞬間、

ウギャ~~~~~~~~~。

だから、いったい何があったんや。

あ~とっても眠い。
眠い。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 10:06│Comments(2)こども
この記事へのコメント
あぁ……(-_-;)
一緒や………
分かりすぎて涙が出る(;_;)
しんどいなぁ…。一時間でも仮眠とってね(T_T)

おっぱい星人に、かまって魔人……。
敵が多いな(笑)ボチボチ戦ってちょ!(^^)!
Posted by miiko at 2012年10月14日 05:51
miikoさん☆

ありがと~(>_<)
わかってくれる人がいるだけで救われます(T-T)

二人のちっちゃい怪獣…あっ星人と魔人との戦いしばらく、いや、まだまだ続きそうです(-_-)
Posted by どろっぷ at 2012年10月14日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い。
    コメント(2)