› 順香房drop › こども › 貸衣裳。

2012年09月07日

貸衣裳。

10月に弟の結婚式があります。

で、娘が結構な大役を任されることになったので見栄えだけでもと衣装をどうするか前々から悩んでいて、でもヒラヒラのお洋服なんてこんな時しか着ることないし、とくに普段少年のような格好ばっかりしとる娘なので買うのもったいないってことになってレンタルすることにしました。

先日、貸衣裳屋さん見に行ってきました。

こんなん着たことないで、何色が似合うんかとかどんな形が似合うんかとか全然わからんで、とりあえずサイズがあうやつ次から次へと着させてもらいました。
貸衣裳。

いろんな色あるし、形もいろいろあるし、迷うわぁ。

何着か着て決めました!

弟夫婦はたま~にこのブログをチラ見してくれているようなので、選んだやつはのせてません。

当日までお楽しみに~!!


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 23:43│Comments(2)こども
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます^^
私も宮崎にきて6年目を迎えようとしていますが
いまだに道に迷い、ナビにお世話になっています^^;
もうすぐ、お子様がお生まれになるんですね♪
家族がにぎやかになるのは嬉しいですねん>▼<
Posted by あんじゅらてあんじゅらて at 2012年09月08日 00:07
あんじゅらてさん☆

コメントありがとうございます!!

最近ヤンチャ度がレベルアップした娘一人で充分賑やかですが、もう一人増えたらどないなるんだろうかと心配しております(笑)

楽しみではありますが…(*^^*)

私は宮崎にきて4年目ですが、やはり道に迷います(笑)あと、目的地にたどり着いても明らか遠回りしとる気がします。

ベビーマッサージ、いいですね~♪
赤ちゃんが寝てしまうほど気持ちいいんでしょうね(^o^)
Posted by どろっぷ at 2012年09月08日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸衣裳。
    コメント(2)