› 順香房drop › こども › 謎の解説。

2012年09月04日

謎の解説。

今日、娘とコアラのマーチを食べました。

娘はご丁寧に全部コアラのマーチを全部机に並べ始めました。

そして、発見。
謎の解説。

眉毛つきコアラちゃん。何かいいことあるかしら。


しかし、こうやって並べるといろんな顔のコアラちゃんがおるなぁ。

そこで、ひとつひとつ娘にこのコアラちゃんどんなお顔~?って聞いてみた。

娘の解説は謎だらけでおもろい。
謎の解説。

ちなみに、この眉毛ちゃんのは「お魚釣りしとる~」って言うし、お祭りのは「いってきま~すしとってや~」と言ってました。謎です。

そして、これ。
謎の解説。

これは何しとってん?って聞くと、ターっと走ってどっか行ったと思ったらすぐ戻ってきました。
謎の解説。

大正解。

おもろい。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 17:10│Comments(2)こども
この記事へのコメント
こんにちは。

やっぱり娘さん、可愛いですね(≧∇≦)
子どもの発想って、大人では思いつかないおもしろい事を言いますね☆
Posted by はな at 2012年09月04日 17:54
はなさん☆

いやいや相変わらず余計なことばっかりしてま~す(*^^*)

ほんと子どもの発想っておもろいですよね☆
うちの娘は謎だらけですが…笑
Posted by どろっぷ at 2012年09月04日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の解説。
    コメント(2)