› 順香房drop › こども › 知恵をふりしぼって。

2012年08月30日

知恵をふりしぼって。

娘の獲物は出窓に飾ってあるガラス細工の動物さんたち。

もちろん届かないので、娘なりに考えたらしい。

知恵をふりしぼって。

まずピーピー椅子を持ってきて、登り…
知恵をふりしぼって。

それだけではまだ届かんやろうなと思ったら、手に何か持っています。
知恵をふりしぼって。
耳かきや~!!(笑)どうやら、耳かきでひっかけて手前にひいて落とすという作戦らしい。

この作戦で見事、自分の狙いの獲物GETしてました。
知恵をふりしぼって。
そして、取れた~って叫ぶ娘。

これで確信したらしく、次の獲物狙い始めました。
知恵をふりしぼって。


ちなみにピーピー椅子の前、この作戦でも試したみたいですがこれではだめやったみたいです(笑)
知恵をふりしぼって。


しかし、子どもの発想はおもろい。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 17:17│Comments(3)こども
この記事へのコメント
こんにちは♪
足跡たどって、来ちゃいました!!

大淀で、飲食店しています。
宜しくお願いしますm(__)m

可愛いですね…(*^^*)
本当に…子供って、大人の考えられない事しますよね~。
めちゃ可愛いくて、笑えるんです!!

今、しかない大切な時期いっぱ~い可愛いがってあげて下さい。

身体大切に…元気な第2子の誕生待ち遠しいですね…
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2012年08月31日 12:13
こんにちは♪
足跡たどって、来ちゃいました!!

大淀で、飲食店しています。
宜しくお願いしますm(__)m

可愛いですね…(*^^*)
本当に…子供って、大人の考えられない事しますよね~。
めちゃ可愛いくて、笑えるんです!!

今、しかない大切な時期いっぱ~い可愛いがってあげて下さい。

身体大切に…元気な第2子の誕生待ち遠しいですね…
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2012年08月31日 12:13
マスター&ママちゃんさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!

いらんことばっかりしますが、ほんと笑えます!!

今だけですもんね(^-^)本気で危険そうなこと以外は出来るだけ見守りたいと思います。

第2子出産、めちゃめちゃビビってますが頑張ります!!(>_<)

プロフィールの写真、お店ですか~?!
おしゃれなお店ですね(^o^)
そして、お店の名前がこれまたステキです!!♪

夫婦揃って、お酒のめんのですがいつか行ってみたいです☆
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年08月31日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知恵をふりしぼって。
    コメント(3)