› 順香房drop › こども › まねっこ娘

2012年06月07日

まねっこ娘

昨日は暑かった~。

まねっこ娘 

うちの子、暑過ぎるとズボン履きたがりません。


昨日はお天気もよかったので、お外で遊んだのですが、庭に鳥さんがエサを探しにやってきました。
まねっこ娘 

この鳥さんに娘はくぎづけ。
まねっこ娘 

結構近くまで鳥さんが来て、娘大興奮。「とりしゃんっっメロメロ」ってびっくりするくらい大きい声で言うもんだから、逃げてしまったけどまた戻ってきました。で、鳥さんが芝生の中の何かを見つけてパクパク食べだした。

それ見て、娘のまねっこが始まった。
まねっこ娘 

もうずっとこれ。めっちゃおもろいらしい。1人でまねして1人で爆笑。


夕方はテレビで『おかあさんといっしょ』見て、まねできるもんは、かたっぱしからまねっこが始まります。

子どもたちが体操のお兄さんの周りを走ると、娘も机の周りを割と全速力で走り、踊って、歌ってます。


で、夜は夜で今度はじゅんちゃんのまねが始まった。

じゅんちゃんが風呂上がりに釣り具をいじっていて、釣り糸を口でくわえてくくったり切ったりしていると、
まねっこ娘 

まねしとる~。myはさみ(全っ然切れんやつ)持ってきて、私の縫い糸持ってきてじゅんちゃんと同じことしとって笑けました。

よ~みとるわぁ。おもろい。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 16:15│Comments(2)こども
この記事へのコメント
うんうん。よく見てますよね~^m^
・・・・・・見なくていいトコも(-_-;)
変なこと、出来ましぇん(*_*)

それにしても可愛い娘ちゃん❤
うちの息子と遊んで欲し~い♪
Posted by miikomiiko at 2012年06月07日 18:26
miikoさん☆

ほんま見んでいいとこばっかりしっかり見てますよね(-"-)
誰のまねしとん?!って思ったら自分やったりします…

うちの娘(まぁ私もですが)誰ひとり友だちおらんので、ぜひ友だちになったってください(笑)

九州と関西のハーフの子同士の再会おもろそうですね❤
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年06月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まねっこ娘
    コメント(2)