› 順香房drop › こども › 号泣。

2012年05月28日

号泣。

今日は娘の予防接種に行ってきました。

しかも、2本打ち。確実泣くことはわかっておりました。

娘は病院に入るなり、固まって明らかに緊張している様子。

小児科って、ぬいぐるみやら絵本やらがいっぱいあって、それこそ子どもが好きそうなアンパンマンやらかわいい動物さんの壁面があったりするけど、今日の娘はそれらに全く食いつかず、待ち時間に絵本を読み聞かせても何となくうわのそら。

名前を呼ばれて、ついに先生登場。

号泣。先生登場しただけで号泣。

お腹ぽんぽんされて、ぎゃん泣き。もう針さされとんかってくらいぎゃん泣き。

そして、いよいよ注射。右、左と順番にブスっブスっと一気に2本打ち。

もうこの世の終わりってくらい泣き叫び、終了。

おつかれさまでした。

ご褒美にシールをもらいご機嫌になるかと思いきや、


号泣。 

車に乗っても、しばらく泣き過ぎて放心状態。泣きまくって汗だくだくなのに、アンパンマンの毛布にくるまり心を落ち着かせているようです。

3週間後、また2本打ちにこなければいけません。

とりあえず着替え持っていきます。尋常じゃない汗かくので。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
次女、BDプレゼントの記録。
次女、1歳birthday!!
祝☆1歳!!
渋い長女。ときどき、いじわる。
奇跡。
やられた!
同じカテゴリー(こども)の記事
 次女、BDプレゼントの記録。 (2013-11-14 14:50)
 次女、1歳birthday!! (2013-11-14 11:59)
 祝☆1歳!! (2013-10-07 13:18)
 渋い長女。ときどき、いじわる。 (2013-09-28 09:42)
 奇跡。 (2013-09-12 05:55)
 やられた! (2013-08-05 14:49)

Posted by どろっぷ at 18:59│Comments(2)こども
この記事へのコメント
今日はお会いできてとっても嬉しかったです
*^^*
はぁ~やっぱり娘さんとっても可愛かったです
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年05月28日 20:48
マーメイドさん☆

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、声をかけていただいてめっちゃ感激しました~(●^o^●)ありがとうございました♪

注射の後で、信じられんくらい感じ悪い娘ですみませんでした(笑)

おてんば娘が寝た後、今日の感激の出来事のブログ書きたいと思いま~す(*^_^*)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年05月28日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号泣。
    コメント(2)