› 順香房drop ›  › テンションMAX

2012年05月20日

テンションMAX

昨日BBQをしに我が家にやってきた野菜担当だったご夫婦から手土産をいただきました。

テンションMAX 

うおぉぉぉぉぉぉ。これは、私が今一番食べてみたいフルーツ№1のマンゴーではないか。

宮崎に来て4年目だというのにまだ一度も食べたことがないマンゴーじゃないか。

だって、高いんだもの。

それがいただけるなんて…笑いがとまらん。

パックに入っているのに、なんともよい香りが。

マンゴーといえば、あの切り込みを入れて四角いサイコロみたいなんがぼこぼこぼこってなる切り方のイメージやけど、そんなんうまくできんから、娘とスプーンでほじくって食べて見た。

テンションMAX 

甘~いハート甘すぎる。うますぎる。なんやこれ。衝撃。うますぎる。笑いがとまらん。濃厚~拍手花まる

メロン超えたな。

本日、私の好きなフルーツ第一位がぬりかえられました。


同じカテゴリー()の記事画像
おいしい話。
この季節がやって来た。
まさかの。
まさかの中身
びっくりサプライズ
娘と私の密かな楽しみ♪
同じカテゴリー()の記事
 おいしい話。 (2013-01-23 12:18)
 この季節がやって来た。 (2012-11-18 16:41)
 まさかの。 (2012-07-28 18:41)
 まさかの中身 (2012-03-10 02:21)
 びっくりサプライズ (2012-03-08 23:55)
 娘と私の密かな楽しみ♪ (2012-03-07 16:12)

Posted by どろっぷ at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おーーーー

マンゴー

食べたい・・・

私も15年前まで
関西にいました
すでに
宮崎弁モードですが
大阪の友達と話すと
ごちゃまぜ日本語になりますわ

あははは

我が家も19日に
中庭で焼き肉しましたよ
これから
外での食事はいいですよね
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月21日 15:49
blacksallyさん☆

コメントありがとうございます!!

私はまだまだ宮崎弁がしゃべれませんが、
やはり、ごちゃまぜ日本語になる時がきますか…(笑)

やっぱ、宮崎は外での焼き肉率高いんですかね~??♪

外での食事はほんとおいしいです!
Posted by どろっぷ at 2012年05月21日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションMAX
    コメント(2)