› 順香房drop ›  › 娘と私の密かな楽しみ♪

2012年03月07日

娘と私の密かな楽しみ♪

最近スーパーで買い物を済ませた後、スーパーの中のパン屋さんに寄ってかわいいパンやおいしそ~なパンを買って帰って、娘と牛乳飲みながらパンをニヤニヤしながら食べることにハマってますコーヒー

あっちなみにスーパーには毎日行かず、週に1,2回行ってまとめ買いするのですが、パン屋に行くのはスーパー行った時だけでしかも毎回ではないので毎日毎日パン買いまくってるわけではありません。

最近娘と楽しんだパンたち↓
娘と私の密かな楽しみ♪ 

トトロパン音符中にはチョコクリームがたっぷりピカピカ娘がほとんど食べたブタ

娘と私の密かな楽しみ♪ 

ミニチョコクロワッサン音符クロワッサン大好き。二口で終了。ミニやでしょうがない。

娘と私の密かな楽しみ♪ 

卵ハムマヨパン音符これ昔っから好き。こうゆうおかずパンはがっつり食べたい時に。

違うパン屋ではこれまた魅力的なパン発見赤面
娘と私の密かな楽しみ♪ 

このパンたちはぜ~んぶ、29円ピカピカ安っ拍手おいしいし、大満足ハート

私基本的に和食派やけど、パンもおいしいわ~。

あ~ホームベーカリー欲し。


あっそうそう、昨日のチューリップの件ですが今日見てみると…
娘と私の密かな楽しみ♪

身長が伸び始めたようです。


同じカテゴリー()の記事画像
おいしい話。
この季節がやって来た。
まさかの。
テンションMAX
まさかの中身
びっくりサプライズ
同じカテゴリー()の記事
 おいしい話。 (2013-01-23 12:18)
 この季節がやって来た。 (2012-11-18 16:41)
 まさかの。 (2012-07-28 18:41)
 テンションMAX (2012-05-20 14:20)
 まさかの中身 (2012-03-10 02:21)
 びっくりサプライズ (2012-03-08 23:55)

Posted by どろっぷ at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お初です
どちらにお住まい家わかりませんが
高鍋の朝ひるパン屋さんのちくわパンが最高においしいですよ
M'sアトリエからそう遠くないところにあります
ほんと美味しいので一度行ってみてください。
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2012年03月07日 21:19
ちーちゃん2さん

コメントありがとうございます☆

私は宮崎市内に住んでいるのですが、いまだに宮崎の地理がほとんどわかってなくて、高鍋が一体どこにあるのかわからないのですが、ちくわパンぜひ食べてみたいです!!(●^o^●)絶対おいしい♪さっそく今日旦那に聞いてみます!!そして、ぜひ高鍋につれてってくれと頼んでみます(^O^)/
Posted by ドロップ at 2012年03月08日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と私の密かな楽しみ♪
    コメント(2)