› 順香房drop ›  › びっくりサプライズ

2012年03月08日

びっくりサプライズ

昨日ブログで最近ハマっているパンについて書いたところ、コメントをいただきましたスマイル

そこには高鍋にあるパン屋さんの『ちくわパン』がとってもおいしいという情報がかかれていて、私はいまいち宮崎の地理がわかってないので、まず高鍋がどこにあるのかわからないので今日さっそく旦那に聞いてみます~ってお返事をしたのですが、どうやらそのやりとりをじゅんちゃん(旦那ちゃん)が携帯で見たらしく、たまたま高鍋方面に仕事で行っていたそうで、なんとなんとそのパン屋さんを見つけて噂の『ちくわパン』を買ってきてくれたのです!!ピカピカ

最初、な~んも言わず娘に「おみやげ~」って袋を渡したので何かと思って袋をのぞくと、パンが三つほど入っていました。この時私はまだ全く気付いてなくて、

私:「どうしたん?これ?」

じゅんちゃん:「仕事の帰りパン屋さんに寄って買ってきた」

私:「えっどこのパン??」

じゅんちゃん:「高鍋。」

私:「オドロキオドロキオドロキうぇっ!?もしかしてちくわパン!?ハートハートハート

じゅんちゃん:「そうgoodピカピカ

何かこんな感じの会話やったと思う。

びっくりサプライズ 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉピカピカよく見たらパンの両端からちょこっとちくわがのぞいとるぅぅぅぅピカピカ

テンションがあがりすぎてやばい。

こんなに早く噂のちくわパンにお目にかかれるとは拍手そして、食べられるとは拍手

びっくりサプライズ 

さっそく、ちくわパンをがっつかせていただきましたチョキうっま~いっっっOKピカピカ晩ご飯食べた後にも関わらず、ペロッと食べてしまいましたgoodちくわとパンが合うわ~拍手おかずパンやっぱ最高や~拍手最初に考えた人天才や~拍手

あ~だいだいだい大満足万歳ハート

コメントをくださった方、そしてじゅんちゃんに感謝感謝ですクラッカー



同じカテゴリー()の記事画像
おいしい話。
この季節がやって来た。
まさかの。
テンションMAX
まさかの中身
娘と私の密かな楽しみ♪
同じカテゴリー()の記事
 おいしい話。 (2013-01-23 12:18)
 この季節がやって来た。 (2012-11-18 16:41)
 まさかの。 (2012-07-28 18:41)
 テンションMAX (2012-05-20 14:20)
 まさかの中身 (2012-03-10 02:21)
 娘と私の密かな楽しみ♪ (2012-03-07 16:12)

Posted by どろっぷ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
わーーーよかったですね
旦那様に感謝ですね
ちなみにシュークリームもおいしいです
朝ひるパン屋さんのまわしものではありませんが
ほんとおいしいですよ
Posted by ちーちゃん2ちーちゃん2 at 2012年03月10日 04:31
ちーちゃん2さん☆

まじですか?!(●^o^●)
何か絶対おいしい気がします♪
今度は私も連れてってもらいます☆
早く食べてみたいなぁ♪
情報ありがとうございます!!
Posted by ドロップ at 2012年03月10日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりサプライズ
    コメント(2)