› 順香房drop › 子どものもの › みつけた♪

2012年05月16日

みつけた♪

めっちゃかわいいの見つけた音符

みつけた♪

娘の帽子。麦わらのキャップ型。リボンの色も涼しげ花まる

これ何がいいかってゴムがついとるのがいい。ちょっと風が吹くと飛んでいってしまうし、走り回ると落ちるし、だからって今日みたいに暑い日はかぶらんと娘は髪がうっすいので頭皮がえらいことになるので、春夏かぶれるゴム付き探してました。


リボンの色が紺もあって悩みまくったけど、やっぱりこっちの方が涼しげに見えたのでこちらに決めました。

みつけた♪ 

かぶせてみたけど、なぜか涼しげじゃないのは間違いなく毛布のせいです。

みつけた♪ 

似合う似合わんは別にして、形はめっちゃかわいいで~す。

これからの季節、活躍しそうやわ~晴れ拍手




同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
復活。
あったかい贈り物。
海水浴に勝るものたち。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 復活。 (2012-12-29 09:41)
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 海水浴に勝るものたち。 (2012-08-02 10:00)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)

Posted by どろっぷ at 18:50│Comments(0)子どものもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつけた♪
    コメント(0)