› 順香房drop › 子どものもの › 復活。

2012年12月29日

復活。

復活。


上の子がずりばいをしはじめて悪さするようになった頃、捕獲するため(笑)に購入したベビーベット。

しばらく使ってませんでしたが、最近復活。

下の子はずりばいとかはもちろんまだしませんが、夜ここで寝かしています。

このベビーベット、赤ちゃん用品にしてはむっちゃ地味な色ですが、昨日はいろいろ充実してます。

高さが調節できたり、マットの下にバイブ機能がついていたり、音楽や鳥の鳴き声が水の流れる音がなったり、ライトがついたり。

まぁそういう機能ほとんど使いませんが…

でも、次女も心地いいのかぐっすり寝るので結構気に入ってます。

余談ですが、これまた私のお気に入り。
復活。

我が家のベットに飾っている動物たち。

dreampetsのぬいぐるみ。

色と顔がかわいい。

他にもいろんな種類があって全部欲しいくらい。

いずれ娘たちの部屋が出来たら飾りたいです。

昨日は次女の100日記念でパーティーしました。

苦手な料理、頑張りました(笑)

またゆっくり日記がわりにブログ書こ~っと。

今日は掃除しないと。

どっからしよっかなぁ。

私、整理整頓とか収納とか大好きやけど掃除めっちゃ苦手です。

料理も掃除も苦手って主婦にとったら致命的やん!!って友だちに言われました(笑)

とりあえず苦手なりに頑張ってみます。


同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
あったかい贈り物。
海水浴に勝るものたち。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
今年の靴。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 海水浴に勝るものたち。 (2012-08-02 10:00)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)
 今年の靴。 (2012-07-10 23:11)

Posted by どろっぷ at 09:41│Comments(0)子どものもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活。
    コメント(0)