› 順香房drop › 子どものもの › 海水浴に勝るものたち。

2012年08月02日

海水浴に勝るものたち。

昨日、海水浴の帰りにじぃじに買ってもらったものたち。
海水浴に勝るものたち。

娘の一番のお気に入りはこれかな。アンパンマンの弁当箱。
海水浴に勝るものたち。

おにぎりタイプとサンドイッチタイプがあって、最近米ばっかり食べる娘なのでおにぎりタイプに。

そして、頭につけるパッチンどめ。アンパンマンとドキンちゃんとばいきんまんがあって、どれがいいか娘に聞いたところ、まさかのばいきんまん。
海水浴に勝るものたち。

まさかの悪役好き(笑)

で、私がたまたま見つけたゴム。
海水浴に勝るものたち。

ピーナッツ。かわいすぎる。リンゴちゃんやらイチゴちゃんやらいろいろあったけど、私は断然これ。

あとは、娘の大好きなシールを買ってもらって、海水浴の時には全く見せんかった満面の笑顔で帰りました。

帰ってから、ばぁばにアンパンマンの弁当箱を見せて、お弁当作って~とお願いする娘。

私には言いません。まさか、私が料理苦手なこともう気付いとんか…?!

で、早速今日の朝ばぁばがお弁当作ってくれました。
海水浴に勝るものたち。

で、そのお弁当を美味しそうにがっついてました。

アンパンマンの弁当箱だとよりおいしく感じるのか、いつもよりいっぱい食べてました。
海水浴に勝るものたち。

おっさんのようなたたずまいで。


同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
復活。
あったかい贈り物。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
今年の靴。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 復活。 (2012-12-29 09:41)
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)
 今年の靴。 (2012-07-10 23:11)

Posted by どろっぷ at 10:00│Comments(4)子どものもの
この記事へのコメント
おっさんLOVE。
そしてピーナッツゴム最高。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月03日 17:02
ちろりなeccoさん☆

ありがとうございます(^-^)
私の選択まちごうてませんよね?!笑
ピーナッツ万歳☆

ほんま娘がおっさん化してきてます。
最近、しば漬けと高菜好きやし…

そして、なぜか取っ手のついたコップよりも湯呑みを好むし…
Posted by どろっぷ at 2012年08月03日 17:26
親の顔が見たぐはっ。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年08月03日 23:59
ちろりなeccoさん☆

よ~見せれませ~ん(笑)
Posted by どろっぷ at 2012年08月04日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴に勝るものたち。
    コメント(4)