› 順香房drop › 雑貨 › かえるちゃん♪

2012年05月11日

かえるちゃん♪

今日イオン行って、和なお店の前を通った時見つけた。
かえるちゃん♪ 

かえるちゃん。和紙です。

このあほみたいな顔がかわいすぎる。

私カエル大好きです。割とリアルめなやつが好きなんですが、このカエルは好き。

こういう季節感が感じられる置物、毎月玄関に置きたいな~と思っていたので、これからお気に入りを見つけて集めたいと思います。

まだ、このカエルちゃん(6月)とサンタさん(12月)しかないから、あと10ヶ月分集めなあかん。

このカエルちゃん買ったお店もちょくちょくチェックしよう。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨・雑貨・雑貨。
かわいい雑貨たち。
贈り物&お土産。
蚊が嫌い。
100均。
おみやげ。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨・雑貨・雑貨。 (2013-09-28 03:15)
 かわいい雑貨たち。 (2013-09-12 05:26)
 贈り物&お土産。 (2013-05-24 01:43)
 蚊が嫌い。 (2013-05-23 17:28)
 100均。 (2013-03-12 23:58)
 おみやげ。 (2012-12-22 15:24)

Posted by どろっぷ at 00:57│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かえるちゃん♪
    コメント(0)