› 順香房drop › 雑貨 › 贈り物&お土産。

2013年05月24日

贈り物&お土産。

ここ最近って言うか、だいぶ前のもあるけど頂き物日記。

まずはいとこから。
贈り物&お土産。

ぬいぐるみ付きのタオルは下の子に。

とっても肌触りがよくって、二女もよくカミカミしてます。

ウッディは長女お気に入りでペンは自分のふでばこにちゃっかり入ってます。

音符の箱はシール♪

シール好きの長女はさっそくシール帳にペタペタ。

全部使いそうな勢いだったので、なくなる前に隠しておきました。笑

あと、いとこは習字がめっちゃうまくて、長女の時も娘の名前とそのまわりに由来をステキに書いてくれていたのですが、今回下の子のも書いてくれました。

ステキ。うらやましい特技です。



続いて、ロンドンに住む親戚から。
贈り物&お土産。

ワニが外国色!笑

かわいい~。

娘の大好きなはらぺこあおむしの絵本。英語version。

全く読めんけど、絵は一緒なので内容はわかります。

そして、下の子のロンパース。

H&Mの。
シンプルで好みです。


外国のものって何かかわいいなぁ。



続いて、父からのお土産。

毎年恒例になっております。

引率で毎年ディズニーランドに行く父。

もう何年連続でディズニーランドに行っとんやろう。

今回も去年に引き続き、娘のためにかなりの大人買いしてくれたようです。

贈り物&お土産。

じゃーん。

想像以上。

ものすごい量です。

長女大興奮!!

あ~ほんとかわいい。


贈り物&お土産。

お菓子もおいしかったです。

バジル味のおせんべいが一番好きかも。

娘嬉しすぎて、スーパーや小児科にまでバズのでっかいリュック(写真左上)背負って行くと言ってききません。

ひとつ気になったのが、ポテトヘッドの人形にはいっとったキャンディ。
贈り物&お土産。

衝撃。



味に注目。

ミルクキャンディーって書いてあるけどかっこしてじゃがバター風味って…

どんな味?!


味が想像出来なすぎてまだ食べてません。笑

じゃがバターもミルクキャンディーも大好きやけど、できれば別々に食べたいです。

でもいつか挑戦してみようとは思ってます。


今回も嬉しい贈り物&お土産でいっぱいの我が家。

みんなみんなに感謝です!


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨・雑貨・雑貨。
かわいい雑貨たち。
蚊が嫌い。
100均。
おみやげ。
雑貨屋さん。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨・雑貨・雑貨。 (2013-09-28 03:15)
 かわいい雑貨たち。 (2013-09-12 05:26)
 蚊が嫌い。 (2013-05-23 17:28)
 100均。 (2013-03-12 23:58)
 おみやげ。 (2012-12-22 15:24)
 雑貨屋さん。 (2012-11-30 17:35)

Posted by どろっぷ at 01:43│Comments(5)雑貨
この記事へのコメント
イギリスからやって来たワニさんのおとぼけな目と言うか顔がハマりました。
外国のお顔してる。
沢山のお土産、愛が沢山。
いいですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月24日 07:53
昨日に引き続きコメント2つ同じの入ってしまってます。
消して下さいね。
すみません!(◎_◎;
_| ̄|○
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月24日 07:56
そうか、お父さんのポジション的に、毎年
引率せんなんのやな。お父さんのポジションの人と、
組織のTOPの人と、体調崩したら助けてくれる人の
3人は毎年やもんな。。。

わたしは2年前に一度だけ引率したけど、
まぁーーーーーー悪夢やったよ。笑
眠すぎて帰りのバスの中で、JTBの添乗員さんの
肩にもたれて爆睡し、その人の肩にヨダレをたらすと
いう失態を…(汗)

しかもせっかくやしディズニーは楽しんだろ!!と
思って、ちょーーーー楽しみにしてたのに、震災の
関係でその年だけ、行き先が長崎に変更。
長崎てアンタ。いや、長崎をバカにするつもりはない
けど、長崎て。しかも3日中2日雨。

いつかまた行くことがあったら、今度こそはディズニー
引率をしてみたいもんです。
Posted by スン at 2013年05月24日 10:45
ぐりーんざうるす1号さん☆

ほんとすっとぼけた顔してむっちゃ気にいっております(笑)

孫が出来てから、父のお土産の量確実に増えました。笑

コメントありがとうございます!かぶってるのだけ消しておきますね~!
Posted by どろっぷ at 2013年05月25日 19:09
スンちゃん☆

そうそう。もう何年も連続。

私的には毎年毎年、夢の国行けてうらやましすぎるって言うけど、お父さんは嫌で嫌で仕方ないらしい。笑

やはり引率は大変なのね~。
初対面の人にヨダレ垂らすほど大変なのね~。

長崎かぁ。九州に嫁いだとは言え、長崎のよさを伝えられるほどまだ九州に詳しないわぁ…

勉強不足ですんまへん。

とりあえず雨降りすぎやろ…
Posted by どろっぷ at 2013年05月25日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物&お土産。
    コメント(5)