› 順香房drop › 雑貨 › 蚊が嫌い。

2013年05月23日

蚊が嫌い。

朝からムシャクシャしてます。

かゆい。

足首を集中的に狙われて、足首がドット柄です。


最近、蚊が多い。

ほんと嫌い。

かゆい。

何故私はこんなにかまれるんや。

出かける時、財布と携帯に並ぶくらいムヒは必需品です。


そんな私がめっちゃ頼りにしている蚊取り線香。

デサキで去年みつけた蚊取り線香スタンド(って言うんかな?)。

大好きなnattiシリーズの。

やっぱりかわいくって今年は購入。

完全に実用性より見た目で買った感バリバリの商品です。

蚊が嫌い。

煙突と窓から煙が出ます。

かわいい。

でも、非常にめんどくさいし何より使って一発目で陶器が焦げた(;゚ Д゚)

あれ?使い方間違えたんかなぁ?

いやいやちゃんと書いてある通りにした。

最初はショックやったけど一回焦げたらもう気にしてません。

そのまま愛用してます。

ちなみに中はこんなんなってます!

蚊が嫌い。

思いっきり焦げてます!


nattiつながりで今年の母の日は、これまたデサキでみつけたnattiのセンス(ケース付き)と孫の写真いっぱいのミニ
アルバムストラップをプレゼントしました。

蚊が嫌い。

両方、義母の分と母の分とふたつずつ準備しました。

センスはいろいろ種類がありましたが中でもnattiのが柄も色も私的に好み。

なので、nattiのものからそれぞれ好きそうな柄を選びました。

二人のを選んでいるうちに私も欲しくなってしまって私までおそろいです。
蚊が嫌い。

私はヨット柄。

蚊取り線香スタンドと一緒です。


ミニアルバムストラップはハンズマンのガラクタ市でいつかプレゼントしようと思って買っていたもの。

何と48円でGET!

だからヒョウ柄なんて買ったことないけどこれしかなかったし、この値段ならしょうがないと思って。

見ての通り、このアルバムにはプリクラサイズの写真しか貼れないくらい小さいので、孫たちの写真をプリクラの大きさにプリント。

写真をプリクラサイズに印刷出来るシートもガラクタ市でGET!

こちらも48円でしたぁ。

ちっちゃあ~い文字でコメントとかも書いたり、シールはったりしてプレゼントしました。


さぁ、父の日は何にしようかなぁ。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨・雑貨・雑貨。
かわいい雑貨たち。
贈り物&お土産。
100均。
おみやげ。
雑貨屋さん。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨・雑貨・雑貨。 (2013-09-28 03:15)
 かわいい雑貨たち。 (2013-09-12 05:26)
 贈り物&お土産。 (2013-05-24 01:43)
 100均。 (2013-03-12 23:58)
 おみやげ。 (2012-12-22 15:24)
 雑貨屋さん。 (2012-11-30 17:35)

Posted by どろっぷ at 17:28│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
です、です。
陶器の蚊取り線香立て、そんななりますわぁ。
私は金魚さんのやつを千趣会だったかな可愛いからと買ったら、口の所と背中だったかな煙でるんだけど、口がもうまっ茶に、大火傷の金魚ちゃんに一夜にして…。
まぁ、
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年05月23日 18:40
ぐりーんざうるす1号さん☆

やっぱり?!

金魚ちゃん…大火傷なりましたかぁ…
それで正解なんですかね。

焦げると臭いから、最近はある程度蚊取り線香が中心に近づくまで屋根をとったまま使ってます。

なんのこっちゃわからんスタンドになっております( TДT)

そして、まぁ、の後が気になります(笑)
Posted by どろっぷ at 2013年05月25日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊が嫌い。
    コメント(2)