› 順香房drop › 子どものもの › まさかの金額

2012年03月09日

まさかの金額

日曜日に法事があるので、娘も出来るだけ黒っぽい服を着せようと組み合わせを考えてみたところ、上は黒のタートルのシャツやカーディガンなど持ってるのでなんとかなりそうなのですが、下がないダッシュサイズが小さくなってピチピチの半ズボンみたいなのしかないダッシュこんなん無理矢理はかしたとしても下にタイツでもはかんと寒そうアセアセやけどピチピチやからタイツなんか無理ガーン

ということで、今日見に行ってきましたカエル黒いズボンはあんまり普段はかないので安いのでいいわと思って、こんな時強い味方の西〇屋に行ってきましたgood

入口入ってすぐズボンがぎゅうぎゅうにかかっていて、入って20秒ほどで黒いのみつけましたチョキ

そのズボンはコーデュロイでちょっとカジュアルですが、まぁ小さい子やし黒けりゃいいかと思ってちょうどサイズもあったのでとりあえず値札をみると、なんとなんと、まさかの179円でしたオドロキピカピカまじで!?笑ける!!最近、きゅうりでも198円とかしとるのに!?

ということは…と他にもいろいろ見てみると179円がいっぱいありました拍手

気付いたら宝探し始めてました。いいのあるかもしれんと火がついて。いろいろ見つけてしまいました。

ちなみに黒いズボンはこれ↓
まさかの金額 

横にうつってるスパッツも179円です音符

このズボン密かにポケットがかわいいんですチョキ
まさかの金額 

リボンになってま~すピカピカこれなら、シンプルやし普段も使えそうなのでいい買い物ができました万歳


今日は、699円の服がとても高く感じましたとさ。


同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
復活。
あったかい贈り物。
海水浴に勝るものたち。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 復活。 (2012-12-29 09:41)
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 海水浴に勝るものたち。 (2012-08-02 10:00)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)

Posted by どろっぷ at 19:13│Comments(0)子どものもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの金額
    コメント(0)