› 順香房drop › 子どものもの › 宝探し☆

2012年03月06日

宝探し☆

昔から、子供服に興味があっていろんなお店を見て回るのが好きなのですが、最近ほんと大人顔負けの服が多くてびっくりします。

ブランドもので値段もお高い子供服はそれはそれはかわいいし、丈夫だろうし、もちろん欲し~いハートって思うものがたっくさんありますが、すぐに「いやいや、すぐ大きなって着れんようになるやん。すぐ汚すやん。」って冷静な私が出てくるので、めったにというかほとんどお高いお洋服は買いません。買えません。

その代わり、安~いお店で着まわし出来そうなものを見つけたり、私好みのものを探すのがめっちゃ好きです拍手宝探しみたいでめっちゃ楽しいピカピカで、それが安ければ安いほどテンションあがるgood

自分の服は、基本的に流行りのものにはあんまり興味がなくてというより似合う気がしなくて、少々高くても長~く着れる定番のものを着たいなと思うので、今持っている服を見てもあんまり冒険した服がなくてぜ~んぶ似たような色、形ばっかりですが、子どもの服はすぐ大きくなって着れなくなるので、それなら安くてかわいいものでいろいろ冒険してみよ~って感じですチョキ

とは言え、割りと子どもの服も気付いたら私好みのカーキ、ベージュ、茶など地味な色を選んでいることも多々ありますが。
あと私がメンズっぽい服が好きで、娘の服もフリフリ~のピンク~のリボン~な服よりは男の子よりの服の方が好きなので、帽子とか靴とかはちょっとだけ女の子っぽいものを選ぶようにしてます女子

こないだ、安~いお店でまた宝探ししてしまいました赤面その品がこの二つ↓
宝探し☆ 

宝探し☆ 

どっちもかわいい~拍手安い~拍手ちょっと女子っぽ~い拍手


お高い服もたまにはいいけど、安いもので楽しむのもなかなかおもろい力こぶ


同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
復活。
あったかい贈り物。
海水浴に勝るものたち。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 復活。 (2012-12-29 09:41)
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 海水浴に勝るものたち。 (2012-08-02 10:00)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)

Posted by どろっぷ at 00:29│Comments(0)子どものもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝探し☆
    コメント(0)