› 順香房drop › 子どものもの › かわいい~

2011年12月16日

かわいい~

宮交シティに行った時、ふと入ったお店で見つけてあまりにかわいくって買ってしまいました万歳

かわいい~ 

ワニ。ワニサンダルです拍手色がリアル笑いこのゴツゴツ感も好きOK

私、こういう気持ち悪いの大好きみたい。しかもこれ、157円ピカピカだから買ったみたいなとこあるかなチョキ

で、娘にさっそくはかせてみた↓
かわいい~ 

いいピカピカこれで歩くとより気持ち悪くてかわいい拍手

どうやら、娘も気にいったようで家の中をワニで歩き回っています。


同じカテゴリー(子どものもの)の記事画像
復活。
あったかい贈り物。
海水浴に勝るものたち。
巨大
お気に入り。
なかなか似合う。
同じカテゴリー(子どものもの)の記事
 復活。 (2012-12-29 09:41)
 あったかい贈り物。 (2012-12-13 20:12)
 海水浴に勝るものたち。 (2012-08-02 10:00)
 巨大 (2012-07-30 23:37)
 お気に入り。 (2012-07-29 13:05)
 なかなか似合う。 (2012-07-13 15:45)

Posted by どろっぷ at 11:41│Comments(3)子どものもの
この記事へのコメント
可愛いですね どこのお店にあるですか
Posted by まぁ~ちゃん at 2011年12月16日 22:36
まぁ~ちゃんさん

コメントありがとうございます☆

宮交シティとダイエーの境目がよくわからなくて、どっちになるのかわからないのですが、とにかく一階のSiebeletというお店ですよ~♪わかりずらい説明でごめんなさい(@_@;)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2011年12月17日 12:04
ありがとございます 見つけてみます
Posted by まぁ~ちゃん at 2011年12月17日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい~
    コメント(3)