› 順香房drop › かぞく › 悪ガキ二人。

2012年06月13日

悪ガキ二人。

我が家には、最近どんどん知恵をつけて悪さばっかりする娘の他にもう一人悪ガキがいました。

じゅんちゃんです。

今必死こいて作っているアンパンマンの仲間たちの指人形ですが、初めに全部のパーツを切ったものを娘が触らないようにとわざわざ娘の届かん高いテーブルの上においています。なんせ、パーツが細かいのでわからんようにならんように、きれいに並べておいています。

そしたら、こんなことになってました。
悪ガキ二人。 

ジャムおじさんの様子がおかしい。確か彼はメガネなんてかけてなかったはず。

他のキャラクターのパーツを勝手にジャムおじさんの顔に移動させてます。きっと、『みみせんせい』のめがねです。

犯人は娘じゃありません。我が家のもう一人の悪ガキ、じゅんちゃんです。

なめとる。ただでさえ、細かくてイライラするのに。

我が家の悪ガキたちは、二人揃うとほんまいらんことばっかりします。

昨日の夜、買うのもがあってハンズマンに行ったのですが、この二人と別行動すると必ず勝手に買う予定のなかったもんがカゴに入ってます。

昨日はこれ。

悪ガキ二人。 

何やこれ?(笑)見本のお兄ちゃん娘より明らかでかくね?

お風呂入る前娘はイメトレしてました。
悪ガキ二人。 

早くしたいよ~。
悪ガキ二人。 

そんな見つめるほど楽しみにするほどのもんなんか?

で、さっそくこれ持ってじゅんちゃんとお風呂に入っていきました。


風呂からあがってきた娘に「ブクブク楽しかった~?できたか~?」って聞くと、
悪ガキ二人。 

「うんっピカピカたのしかた~!!」ってご機嫌だったので、じゅんちゃんに後から聞いたら、「何回か飲んだよ。」って。

どうしても、ふかずに吸いこんでしまうみたいです。

嘘ばっかりの娘です。



同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
GET!GET!
やる気を返せ。
父と娘。
器用な父ちゃん。
違いがわからん。
誰だかすぐわかるぜぇ~
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 GET!GET! (2013-05-30 03:55)
 やる気を返せ。 (2012-12-03 21:32)
 父と娘。 (2012-05-21 22:08)
 器用な父ちゃん。 (2012-04-24 00:31)
 違いがわからん。 (2012-04-18 07:32)
 誰だかすぐわかるぜぇ~ (2012-04-15 22:40)

Posted by どろっぷ at 11:07│Comments(4)かぞく
この記事へのコメント
イメトレ しとる====(爆笑
ウチも時々、大きな悪ガキに振り回されます。
キャンプに行くたびに、アイテムが増えるという怪現象。
おかげさまでウチのキャンプは
アイテム乗せると人が乗れません。
だめや===ん(笑
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年06月13日 11:18
というか、お風呂上りの写真が明らかにオカシイ(笑)
頭がお尻や~~ん(ー_ー)!!
でも可愛い❤
Posted by miikomiiko at 2012年06月13日 12:47
ちろりなeccoさん☆

人乗れんほどのアイテムってどんだけ~(笑)

いやでも、これからキャンプシーズンになるとまたまた怪現象起こりそうですね(^^ゞ

ほんと大きい悪ガキはなかなか厄介なことするで、大変で~す。
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年06月13日 14:09
miikoさん☆

そう。いっつも風呂上がり、おかしい(笑)

もう毎回すぎて、慣れました(-"-)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年06月13日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪ガキ二人。
    コメント(4)