› 順香房drop › かぞく › 器用な父ちゃん。

2012年04月24日

器用な父ちゃん。

先週の土曜日の話になりますが、この日は行きたいところがあったので朝からバタバタしていました。

で、じゅんちゃんが朝ご飯にチャーハンを作ってあげると言ったので、なんの迷いもなくお願いしました。

まずは娘の分が出来上がったみたいで、なんかえらく娘が喜んどる。何かと思って見てみると、
器用な父ちゃん。 

これが嬉しかったみたい。朝から娘のハートをがっちりつかんだ父ちゃんでした。

で、その夜前からじゅんちゃんに頼んでいたアンクレットをようやく作る気になってくれたみたいで、私と娘が寝た後、夜な夜な作ってくれました。いつの間にか、娘の分まで出来てました。

器用な父ちゃん。 

私よりもじゅんちゃんのほうが編むの上手みたいです。

春やし、割とカラフルめのが欲しくてネットで見ていたら、びっくりするくらい高くて、こんなんじゅんちゃん編めそうと思って頼んでみたら、やはりネットでみとったんとおんなじようなんが出来上がった。やったね。

このブルーのグラデーションのが娘の。
器用な父ちゃん。 

つけてみたら、こんなんなったよ~。

母ちゃんはこんなんなったよ~。
器用な父ちゃん。 

おっさんのももひきみたいなスパッツが気になりますがアンクレットはかわいいでしょ?(笑)

黒い方もじゅんちゃんが一年以上前に作ってくれたものです。


我が家の父ちゃんはなかなか器用です。


同じカテゴリー(かぞく)の記事画像
GET!GET!
やる気を返せ。
悪ガキ二人。
父と娘。
違いがわからん。
誰だかすぐわかるぜぇ~
同じカテゴリー(かぞく)の記事
 GET!GET! (2013-05-30 03:55)
 やる気を返せ。 (2012-12-03 21:32)
 悪ガキ二人。 (2012-06-13 11:07)
 父と娘。 (2012-05-21 22:08)
 違いがわからん。 (2012-04-18 07:32)
 誰だかすぐわかるぜぇ~ (2012-04-15 22:40)

Posted by どろっぷ at 00:31│Comments(2)かぞく
この記事へのコメント
ぅ。うらやましぃです。
ウチのだんな様は典型的なB型で、
ちょっとつまずいたら、永遠に前に進めなくなります(笑
モモヒキスパッツもイイカンジ!
Posted by ちろりなecco at 2012年04月24日 12:36
ちろりなeccoさん☆

私もB型ではないのですが、ちょっとつまずくと前に進めません(笑)

私が持ってるスパッツ全ておっさん色です。何なら、ももひきと言ってもいいぐらいです。でも、イイカンジと言ってもらえたのでこれからも、はきます!
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年04月24日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
器用な父ちゃん。
    コメント(2)