› 順香房drop › 料理 › キモかわいい

2011年12月16日

キモかわいい

こないだ、近所のおばあちゃんにでっかいさつまいもをもらったので、久しぶりにスイートポテトを作りました音符

しかし、もらってばっかやな(笑)

で、普通に作るのはなぁって思っていつものようにCOOKPAD見てみた。別に普通でいいのに。

見つけた。これは娘も喜ぶはずや。

さっそく作ったgoodあっという間にできあがり~ピカピカ
キモかわいい 

気持ち悪っ!!叫びいや、焼く前から気付いとったけど…気持ち悪っ!!

娘にとりあえず見せてみると、むっちゃ小声でアンパンマンって言った。どうやら、一歳の子に気をつかわせたらしい。

いやでも、味はとっても甘くておいしいOK目隠しして、誰かに食べさせたら誰もがスイートポテトと言ってくれると思う。


いつかリベンジしてやる。あっ、一応確認のため書いておこう。


写真にうつっているのは、アンパンマンスイートポテトです。アンパンマンです。







同じカテゴリー(料理)の記事画像
献立表。
屈辱。
初かも!!
まっくろくろすけ。
本日のおやつ。
簡単♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 献立表。 (2013-09-11 13:09)
 屈辱。 (2013-08-01 11:33)
 初かも!! (2013-03-17 23:59)
 まっくろくろすけ。 (2013-03-16 19:38)
 本日のおやつ。 (2012-12-21 20:27)
 簡単♪ (2012-05-21 21:43)

Posted by どろっぷ at 11:19│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモかわいい
    コメント(0)