› 順香房drop › 料理 › 初挑戦

2011年12月08日

初挑戦

最近、何か冷蔵庫にあるもので出来る一品に挑戦することにえらくはまっています。

冷蔵庫にあるものをCOOKPADで検索してみて簡単でおいしそうなのを探して作るの楽しいピカピカ

基本的には、私が食べたいって思うやつはじゅんちゃんはほぼ嫌いなので食べるのは私です。

で、最近作ってみたのがこの二つ↓

初挑戦 

初挑戦 

具だくさんピザとかぼちゃの濃厚スープレストラン

ピザはもちろん生地から作ったOKどちらもむっちゃ簡単でむっちゃおいしかった~ピカピカ

やはり、じゅんちゃんはかぼちゃのスープをものすごい冷やかな目でみとった。むかつくぜ。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
献立表。
屈辱。
初かも!!
まっくろくろすけ。
本日のおやつ。
簡単♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 献立表。 (2013-09-11 13:09)
 屈辱。 (2013-08-01 11:33)
 初かも!! (2013-03-17 23:59)
 まっくろくろすけ。 (2013-03-16 19:38)
 本日のおやつ。 (2012-12-21 20:27)
 簡単♪ (2012-05-21 21:43)

Posted by どろっぷ at 00:59│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦
    コメント(0)