› 順香房drop › 手作り › 完成~♪

2011年10月02日

完成~♪

収納BOXついに完成しました~拍手


基本的にはもらった廃材で作ったので、製作費はただですチョキ



完成品はこちら↓

完成~♪ 

いい感じ赤面見た目も私の希望通りやOK


そして、問題の収納力は…

完成~♪

大丈夫そうgood写真では伝わりにくいけど、結構入りますピカピカ


下にキャスターがついているので、出し入れも楽万歳


念願の収納BOX。こりゃあ、活躍するぞ~音符





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作り家具。
カオピタン。
丈夫なイス。
父と母の合作。
悩み解消?
フェルトでサンドイッチ。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作り家具。 (2013-08-01 07:59)
 カオピタン。 (2013-03-19 15:21)
 丈夫なイス。 (2013-03-06 18:12)
 父と母の合作。 (2013-02-27 12:22)
 悩み解消? (2013-02-22 10:12)
 フェルトでサンドイッチ。 (2013-01-26 21:41)

Posted by どろっぷ at 23:11│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんばんは^^

ベットに収納ボックス、凄いですね~
これを手作りされる旦那さんって素晴らしい♪

羨ましいの一言ですよ^^;

私もすのこを使って電話台を作りましたが
ゆらゆらして最悪、笑われそう^^;

手作り最高です!!
Posted by HANAHANA at 2011年10月03日 22:06
HANAさん

ありがとうございます☆

そんなに褒めていただけるなんて、思っていなっかったので
何だか、お恥ずかしいです(>_<)

ご自分で手作りされるんですね!!すごい(^^♪

私は旦那に注文する専門なので、自分では、いっさい作ったことがございません(笑)

またこれから、旦那に注文したいものがいっぱいあるので、完成したらアップするので、よかったらまたのぞいてみて下さいね♪
Posted by どろっぷ at 2011年10月04日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~♪
    コメント(2)