› 順香房drop › 行事 › フリマは、なかなか楽しい。

2011年09月26日

フリマは、なかなか楽しい。

先週の日曜日、シーガイヤでフリーマーケットがありました音符


じゅんちゃんの親戚に誘われて、私たち夫婦も出店することに万歳


だいぶ前から、出店することは決まっていたので、私たち夫婦はそれぞれもう着ない服たちをかき集めました。


じゅんちゃんは、実家をあさりに…


私は、お盆休みに京都からはるばる宮崎まで車で両親がやってきた時、実家に置き去りにしていた独身時代の大量の服たちを持ってこさせ…


そして、いよいよフリマの日!!ドキドキ赤面
何か、ほんまにお店の店員になった気分で緊張するわ~アセアセ


前の日は、台風接近で大荒れのお天気やったけど、当日はとってもよい天気晴れチョキ


だから、お客さんも思ったより来てくれたし、売れ行きもまぁまぁかなブタ


しかし、フリマって不思議。こりゃ絶対売れんやろって思ったものが、割と早い段階でさらっと売れたり、これは売れるだろうなと自信満々やったものが、最後まで残っていたり、わからんわ~。でも、それがまた、おもろいわ~。

帰りの車の中では、夫婦であ~すればよかっただの、こ~すればよかっただの、反省会笑い
次回に向けて、作戦会議なんか立ててみたりしましたダッシュ2



いつか、また機会があれば、出店するぞ~グー














同じカテゴリー(行事)の記事画像
嬉しいホワイトデー。
バレンタインの記録。
バレンタイン。
節分。
久しぶりの更新。
クリスマスパーティー。
同じカテゴリー(行事)の記事
 初めての経験。 (2013-09-21 08:28)
 嬉しいホワイトデー。 (2013-03-17 17:43)
 バレンタインの記録。 (2013-02-17 00:40)
 バレンタイン。 (2013-02-15 23:34)
 節分。 (2013-02-05 16:47)
 久しぶりの更新。 (2013-01-12 08:34)

Posted by どろっぷ at 01:57│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマは、なかなか楽しい。
    コメント(0)