› 順香房drop › 行事 › クリスマスパーティー。

2012年12月26日

クリスマスパーティー。

24日は順ちゃんの実家でクリスマスパーティーをしました。

実家に向かう途中、車内でたまたま流れていたラジオで浜ちゃんのチキンライス?がかかって、七面鳥を差し入れしようと言うことになり、イオンに電話してみたらないと言われ、フーデリーに電話してみたらあったので購入。

私、食べるのは大好きやけど姿は嫌いな鶏さん。
クリスマスパーティー。

怖すぎる…

股関節っぽいところなんて、さぶいぼ(鳥肌)が出る…

でも、お肉はおいしかった~。

私たちが実家につくとすでにケンタッキーが準備されていて、なんだか鶏だらけでした。
クリスマスパーティー。

鶏には失礼やけど何回見ても、この姿はゾッとする…

やはり苦手です。

ごちそう食べたあとは、お義姉さん一家とプレゼント交換。

長女にはお人形。
クリスマスパーティー。

これ、知り合い?の方の手作りだそうです。服とかブーツとか全部。

着せ替えで紺のワンピースもついてました。
クリスマスパーティー。

髪型もいろいろできます。
クリスマスパーティー。

手作りってやっぱいいなぁ。

次女には、ロンパース。
クリスマスパーティー。

めっちゃ暖かそう。

ほんでショッキングピンクの袋がまたかわいい。

我が家から、甥っ子君へのプレゼントは2つ。

まず1つは恒例のウルトラマン。

ウルトラマンシリーズ、40種類くらいあるので毎年ことあるごとに1から順番にプレゼントしようと順ちゃんと勝手に決めまして。

で、今回はクリスマスと言うことで普通にあげても面白くないので、これ作りました。
クリスマスパーティー。

サンタさんの帽子。
クリスマスパーティー。

この人、頭の形が厄介でサイズが難しかったです。

このまま元の場所に戻してあげました。
クリスマスパーティー。

ずれた。まぁいいや。

あともう1つは順ちゃんが選んだカーズのオモチャ。

カーズとその他の仲間がいろいろ入っていて、コースを走らせるオモチャ。

さすが男の子。ブーブー大好きみたいでめっちゃ食いついてました。

で、順ちゃんも一緒に楽しそうに遊んでました。

何かごめんよ。家に女子しかおらんもんな。切ない。笑

そして、毎年恒例、お義父さん手作りのクリスマスケーキを頂きました~。

一応息子(順ちゃん)の了解は得たのでケーキの写真アップさせて頂きます。
クリスマスパーティー。

かわいい~。サンタケーキ。順ちゃんは酔っぱらいの顔って言うけど、サンタさんのケーキ。

クリスマスパーティー。
甥っ子ちゃんと長女二人でロウソクの火を消して、おいしく頂きました~。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
嬉しいホワイトデー。
バレンタインの記録。
バレンタイン。
節分。
久しぶりの更新。
ひなまつり
同じカテゴリー(行事)の記事
 初めての経験。 (2013-09-21 08:28)
 嬉しいホワイトデー。 (2013-03-17 17:43)
 バレンタインの記録。 (2013-02-17 00:40)
 バレンタイン。 (2013-02-15 23:34)
 節分。 (2013-02-05 16:47)
 久しぶりの更新。 (2013-01-12 08:34)

Posted by どろっぷ at 10:17│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティー。
    コメント(0)