› 順香房drop › 日記 › GW話。~前半~

2013年05月21日

GW話。~前半~

今更ですが、GWの話。

*4月26日

娘二人を連れて、飛行機で実家に帰る。順ちゃんは仕事のため、後で車で来る。

伊丹までは私の両親が迎えに来てくれていたのでそこからは車で移動。



*4月27日

幼馴染みの結婚式~!!

神戸でありました。神戸までは高速バスで。

出席するのは私だけですが下の子がまだ授乳中なので、母と義妹ちゃんが式場近くで待機してくれることに。


GW話。~前半~

私、毎回この場面でうるっときます。

ドレスかわいかったなぁ。彼女らしいと言うかとにかく似合ってました。


GW話。~前半~


めっちゃ幸せそうでした。


披露宴のあと、そのまま1.5次会でしたが子どもたちもいるから私は欠席しました。


子どもたちですが、式場の近くに最近出来たアンパンマンミュージアムに連れてってもらったみたいで長女はご満悦の様子でした。


二女は途中ギャン泣きで大変やったみたいですが何とか義妹ちゃんと母が乗り越えてくれました。感謝、感謝。


*4月28日

髪を30㎝ほど切る。そして、カラー。

久しぶりのショート。

切ったのは2年ぶりくらい。

染めたのは結婚式依頼。4年以上になります。


GW話。~前半~


すっきり~。

頭洗う時間と一回のシャンプー量と乾くまでの時間が激減しました。


美容院の帰り、義妹ちゃんが働くカフェに行ってみました。


GW話。~前半~

私より一足先にカフェに行っていた長女はパンがっついてました。


GW話。~前半~

私はこれ。名前忘れたけど、バジルとクリームのパスタ。海老プリプリでめっちゃおいしかったぁ。

他のパスタもデザートもめっちゃ美味しそうでした~。


カフェの帰りは祖母の家へ。
GW話。~前半~

まためっちゃレトロなおもちゃで遊びました。



*4月29日

短大時代の仲良しグループに会いに大阪へ。

チビ二人も連れて行きました。

みんな結婚して、それぞれ子どもが出来て、特に私は九州に嫁いだのでなかなか会えないので、かなり久しぶりで数時間では到底話足りず楽しいひとときはあっちゅうまに過ぎました。

笑った笑った。

友だちも子どもを連れて来てましたが、子ども同士見事に人見知りで常に一定の距離。笑

次会う時はもうちょっと遊べるかな??


*4月30日

GW前半は連日遠出して、娘たちをつれ回したので今日は実家でグータラ過ごす。

二女、私の小学生の時の作品(ねんどで作った自分の顔)にかぶりつく。

GW話。~前半~

何でも口に入れるので大変です。

この日夕方、順ちゃん車で宮崎を出発。




後半へ続く。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 02:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW話。~前半~
    コメント(0)