› 順香房drop › 日記 › ひっさびさの更新。

2013年05月09日

ひっさびさの更新。

気付いたら最後のブログを書いてから1ヶ月以上過ぎてました。

3月はとにかくバタバタしていて書けず、4月は何か病院ばっかり行ってました。

娘たちがいつまでたっても鼻水シスターズで、小児科行ったり耳鼻科行ったりの繰り返し。

そして上の子は、高いとこから落ちておでこ打って流血。救急で見てもらったら、まさかのホッチキスでガチンと傷をふさがれリアルフランケン状態。

ひっさびさの更新。

針を抜くまで一日おきに病院へ消毒しに連れていき、一週間後やっと針を抜きました~。

毎日毎日あっちゅう間に一日が終わって気付いたらGWも終わってました。

幼なじみの結婚式に出席するためGWは実家に帰ってましたぁ。

順ちゃんは仕事だったので、二人の娘を連れての初飛行機。

ドキドキしたけど、案外なんとかなりました。

何か、1ヶ月以上あくと何から書こうか悩みます。

ブログって言っても、記録として残したいなぁと思うことを書いているのでとにかく写真がいっぱい。

書こうかこうと思いながら、写真だけが増えていく状態。

だから、ぼちぼち思い出しながら記録しようと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 02:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっさびさの更新。
    コメント(0)