› 順香房drop › 日記 › 元旦の話。

2013年01月15日

元旦の話。

2013年1月1日。

福袋を堪能した後は、正月早々次女のオムツがなくなりそうだったのでベビザラスへ。

そして、前々から購入を考えていたergoやっとゲットしました。

12月一度見に行った時は色が揃ってなくて諦めていましたが、元旦はばっちり揃ってました。
元旦の話。

黒にしました。ノーマルタイプ。

ネットとかで見るともっともっと種類もカラーも豊富だけど、やっぱり無難な黒選びました。

これ友だちも何人か使っていて、めっちゃ楽やで~と聞いていたので早く欲しかったのですが、これ首が座ってないとさらに高い付属品を購入しないといけなかったので首座るまで待ちました(笑)

実際使ってみると、ほんと楽です。腰のベルトと肩のベルトで安定するから抱きやすい。

分かりにくいけどこんな具合です。
元旦の話。

これで抱くと次女はすぐウトウトしま~す。

正月早々、いい買い物が出来ました~。

でも、ergoが原因(それだけじゃないけど)で正月早々順ちゃんとけんかしました(笑)

すぐ仲直りはしましたけど。

今年も家族四人仲良くすごそうね~!!

そして、二人とも今年もすくすく育て~!!
元旦の話。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 08:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦の話。
    コメント(0)