› 順香房drop › 日記 › 四連休、①日目。

2012年12月10日

四連休、①日目。

先週四連休だった順ちゃん。

午前中は順ちゃんに上の子を近くの公園に連れてってもらって、その間私は掃除や洗濯などやってしまい、午後から
市役所や郵便局など手続き関係を済ませたかったので、車の中で二人の娘たちを順ちゃんに見といてもらって、全部終わらせてきました。

そのあと、上の子が公園公園言うのでちょっと遠いけど『清水台公園』というところに行ってみました。

四連休、①日目。

広っ。ほんま、宮崎って広い公園が多いわぁ。

しかもこの日は平日で公園についた頃は夕方だったので、貸し切り状態。

娘も広すぎる公園に興奮気味。
四連休、①日目。

一人でずんずん進みます。

大人でもテンションあがる遊具がいっぱいありました~。
四連休、①日目。

四連休、①日目。

すべり台長っ。

長い長いすべり台なので上までのぼるのに、もちろんちゃんと舗装された道があるのに娘ったらごっついとこ登り始めた。
四連休、①日目。

あんなにビビりやったのにいつの間にこんなワイルドになったんだろう。
四連休、①日目。

こけ方もワイルドでした。

四連休、①日目。
いや~しかし、高い。こっからの眺めがすごい。

四連休、①日目。

そら顔もひきつりますわな。顔とポーズがあってない(笑)

私も一緒にすべりましたが、それはそれはものすごいスピードでございました。

娘は若干表情が凍りついてました。

気をとりなおしていろんな遊具に挑戦。
四連休、①日目。


四連休、①日目。


四連休、①日目。

いつも怖がって見向きもせんような遊具に今日はえらく挑戦する娘。ちょっとびっくりしました~。

でもやっぱりこういう地味~なんが好きみたいです。
四連休、①日目。
四連休、①日目。

この公園、娘(二歳)ぐらいの子でも楽しめるこんなんもあるのでよかったです。
四連休、①日目。
ちびっこ広場。


四連休、①日目。

やっぱり地味~なんが好き。

あとめっちゃパンダさんやくまさんにめっちゃ話しかけてました。
四連休、①日目。

寒かったけど大満足の様子の娘でした。楽しかったね~。

最後にブランコして帰りました。
四連休、①日目。

このちびっこ用ブランコ危なくなくていいです。

我が家ではふんどしブランコと呼んでます。

また来ようね~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 20:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四連休、①日目。
    コメント(0)