› 順香房drop › 日記 › 日曜日の話①~アウトレット~

2012年11月14日

日曜日の話①~アウトレット~

日曜日、弟夫婦に便乗して三田のアウトレットへ行ってきました。

前日同様あいにくの雨。

にも関わらず、ものすごい人。

ベビーカーがあると移動が大変。

下の子は爆睡だったので、父に見てもらってその間に行きたかったLEGOへ長女と行きました。

長女が前作った名前入りのキーホルダーを作りたくて。

LEGOの入り口に巨大バズがいました。
日曜日の話①~アウトレット~

かわいすぎる。邪魔になるのは目に見えとるけど、家に欲しいです。

そしてキーホルダーですが、まずブロックの色を選んで、文字の色を選んで、お好みで好きなキャラクターのキーホルダーを選びます。

五分くらいで出来ます。
日曜日の話①~アウトレット~

右が長女の。左が次女の。次女はおさるさんみたいな顔なのでおさるさんを選びました。

次に雑貨やさん。
日曜日の話①~アウトレット~

娘が好きそうなキリンさん、300円。と小物入れ、250円。

日曜日の話①~アウトレット~

あと、かわいい写真立て。完全私好みですが、友だちのプレゼント用。

途中、長女が眠くてぐずり出したのでインフォメーションでベビーカーをかりました。

二台になってより移動が大変に。

ここへ来たら必ず行く店があるので、ベビーカー1号は父にベビーカー2号は母に見てもらって、パ~っと見てきました。

めっちゃ一目惚れの靴と服に出会ってしまって、喉から手が二本も三本も出るほど欲しかったのですが、これを買ったらオムツがどんだけ買えるんやと自分に言い聞かせ、泣く泣く、いや、泣く泣く泣く泣く諦めました。

いやでも、二人目産んで落ち着くまでなかなかゆっくり自分の買い物なんて当分出来んと思うので、ウインドウショッピングだけでも出来てよかったです。

しっかし、欲しいもんがいっくらでも見つかってしまうので困ります。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 21:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日の話①~アウトレット~
    コメント(0)