› 順香房drop › 日記 › ステキBOX。

2012年09月28日

ステキBOX。

23日に無事退院して、ようやく1人増えた生活にも慣れてきました。

で、その退院した23日にmiikoさんからステキBOXが届きましたぁ!!

どれから紹介しようかしら。

もうとにかく、テンションあがるものが次から次へとBOXから出てくる、出てくるo(^o^)o

それでは、順番に。

ステキBOX。
ステキBOX。
ステキBOX。
ステキな手作りメッセージカードとスクラップアルバム☆

これが噂のスターになるやつやぁ。台紙がハロウィン色でこれからの季節にピッタリです。

ステキBOX。
娘2号のワンピ☆刺繍がたまらん!!今はまだ小さいし、顔お猿やし着れないけど、早く着せてみたいな♪


ステキBOX。
娘1号にまで。カラフル色鉛筆☆お絵かき好きの娘の開けて~の勢いがすごかったです。開けてすぐお絵描きが始まりました。

あと、アンパンマン折り紙も入っていてこれまた自分でさっそくバリバリ開けてましたぁ。

ステキBOX。
そして、こちらぁ!!私の大大大大好きなイルビゾンテ~!!

ステキなブレスレットでした。私の好みをよく知ってらっしゃる!!かわいすぎます。

ステキBOX。
似合うかしら?何だか良さが伝わらない手をしている上、写真も若干ぶれてますが、私はものすごく気に入ってます♪(^з^)-☆

あ~、ほんと育児大変だけどこのステキBOXのおかげでむっちゃ頑張れそうです!!

ありがとう☆miikoさん!!大切にしま~す!!

よし!今日も一日仲良く過ごそうぜ☆娘たち!
ステキBOX。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 11:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
きゃわいいよ~❤1号2号❤
・・・・・・あら?この呼び方、もしかして定着??
ごめん。。。ええんかな。。。
パーマンみたいやけど(笑)

無事に届いて良かった~(^^)v
どろっぷさんも似合うよ~~(●^o^●)
イメージぴったりんこ!(^^)!
色々(勝手に)選ばせてもらって、こちらも幸せ気分になれました♪ありがとぉ❤

「てげてげ」で頑張るべし~~(笑)
女3人、最強やなっ^m^
Posted by miikomiiko at 2012年09月28日 13:40
miikoさん☆

パーマんでいいんです(笑)気に入ってます(笑)

ほんとにほんとにありがとう~♪(^з^)-☆

感謝感謝です~!!

似合う?!(*^^*)やったやった~!!
かなり、私好みです☆

女三人頑張るぞ~(^-^)/
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年09月28日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキBOX。
    コメント(2)