› 順香房drop › 日記 › 予定日。

2012年09月16日

予定日。

本日16日、いよいよ予定日です。

さぁ、どうだろう。ご対面か?!

1人目の時は、ちょうど予定日にさしかかったちょうど今ぐらいの時間に宮崎にいた順ちゃんと電話していて、電話を切ってすぐ破水しました。

なので、今もソワソワしてます(笑)

二人目も予定日ぴったりの誕生なるか?!

ドキドキです。

ところで、明日17日は敬老の日ということでかなり急ぎ気味で作ってみました。
予定日。
予定日。
予定日。

まだ途中やけど、シンプル過ぎてわらける。

もうちょいお花やらつけたいんやけど…

後ろには、娘が描いた絵を貼りました。

かなり急ぎめで作ったんバレバレてすが、喜んでくれるといいな。


前にブログにもかいたmiikoさんの贈り物いっぱい使わせてもらいました!ありがと~♪

ただ、全く生かせてなくてごめんなさい(T-T)

センスの神がおりてきませんでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 01:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あれれ?!
この記事、気付いてなかった~~\(◎o◎)/
使ってくれたんや~!(^^)!
お父様、喜んでくれはったんやない?^m^♪
今は忙しくてとても無理やと思うけど、
時間が出来たら、この前送ったスクラップアルバムも活用しておくんなまし~~(^^)v
Posted by miikomiiko at 2012年09月27日 16:14
miikoさん☆

ありがとう~♪

早くアルバム使いたいな(*^^*)

あっ、この作品たちは私の祖父祖母へプレゼントしました☆

喜んでくれたよ~!!
Posted by どろっぷ at 2012年09月28日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定日。
    コメント(2)