› 順香房drop › スイーツ › おいしい。

2012年09月07日

おいしい。

おいしい。

これおいしい。

アイスです。永作博美(漢字あっとるっけ?)が出とるCMのやつ。永作博美の肌がきれいすぎるCMのやつ。

バニラが濃厚。甘いけど、おいしい。

娘もお気に入りです。

あと、弟のオススメのスナック菓子。
おいしい。

薬局で見つけました。サックサク。とんがりコーンの味がした。

確かに食べ出したらとまらんかも。

相変わらず食べてばっかりの私ですが、先日歯がかけました。

もう出産予定日まで10日をきっていてとても歯医者なんて行けません。

大嫌いなキーーーーーンってやつなんてやられたら、その場で産みおとしてしまうわ。

しかし、そうなると当分歯医者いけんなぁ。

かけた所から、食べ物が入ると若干痛いし。虫歯確定やな。

くっそ~。しかし、アイスもお菓子もとまらん。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
クラブハリエ。
朝スイーツ。
スイーツ女子。
甘いもんはおいしい。
ドーナツ♪
新商品?
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 クラブハリエ。 (2013-09-12 06:09)
 朝スイーツ。 (2013-08-05 18:26)
 スイーツ女子。 (2013-03-06 22:17)
 甘いもんはおいしい。 (2012-11-05 20:21)
 ドーナツ♪ (2012-11-03 23:57)
 新商品? (2012-10-06 01:07)

Posted by どろっぷ at 17:48│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
私も妊娠中キャラメル食べてて、詰め物銀がバコっと取れ、出産して歯医者へ。
その間、ぽっかり開いてる穴に食べ物が入る入る。
もぉー面倒な毎日でしたぁ。
10ん年前のことですが、昨日のように思い出しました。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月07日 17:59
ぐりーんざうるす1号さん☆

そうなんです、そうなんです!!
食べ物が入る入る(>_<)入らんように食べるなんて不可能なんです…

最悪です。面倒です。

やっぱり歯医者は出産後ですよね(*_*)

は~食べること大好きなのでよりイラつきます(-_-;)
Posted by どろっぷ at 2012年09月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい。
    コメント(2)