› 順香房drop › 日記 › 届いた~♪

2012年09月07日

届いた~♪

順ちゃんに頼んでいた書類があって今日届きました。

書類より、こっちを待ってました。
届いた~♪

付録にしてはとっても使えそう。

でも、ムック本の付録はかぶる可能性が非常に多いので、何か工夫して使いたいな。

そんなん考えるんだけでも楽しいぜ。

そして、本も大好きなイルビゾンテの最新情報満載で、あっちゅうまに読んでしまいました。

どうやら、鹿児島にお店ができたそうです。宮崎からやとそこが一番近いんかな?

順ちゃん、いつか連れてってね。

そして、娘にもプレゼントが入っておりました。
届いた~♪

娘の大好きなシール。キティちゃんのシールは写真とる前にシール帳にはってました。

ハンズマンで娘のためにかわいいシールを買ってくれた順ちゃんの姿、想像したらわらけます。

ありがと~!!

まぁただひとつ、なぜこれが?!ってのも入ってました。
届いた~♪

確かにシールに間違いはないけれども…

娘は興奮気味で次々に自分でシールあけてペタペタ貼りまくってました。
届いた~♪

あともうひとつ、これが入ってました。
届いた~♪

ソラカラちゃん。これは多分、宮崎のじぃじとばぁばからのおみやげやと思われます。

めっちゃ楽しいお届けものでした~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 15:04│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた~♪
    コメント(0)