› 順香房drop › 日記 › あっちゅうまの4日間。

2012年08月26日

あっちゅうまの4日間。

昨日、無事順ちゃんが宮崎に帰りました。

またしばらくお別れです。

娘はわかっとんだかわかっとらんのだか…(笑)

それでもやっぱり、久しぶりにおとうしゃんといっぱい遊んでめっちゃ楽しかったみたいです。

いや楽しかったんは、娘だけじゃないな。

久しぶりの娘と過ごした順ちゃんもたいがい、嬉しそうでした。

まず1日目(水曜日)。

10時間以上かけて車でやって来た順ちゃんを娘が無理矢理、家の近くの公園に連れてって一緒に遊ぶ。

その後、釣り好きな順ちゃんは前もって調べて来た池へちょっとだけ釣りへ。

その間、娘はその池のそばの公園で遊ぶ。
あっちゅうまの4日間。

何度見てもヤンキー(笑)何でか娘が気に入って脱ごうとせんかった和柄シャツとサングラス。

公園で遊ぶも急な雷で退散。

2日目(木曜日)。

またまた朝から、くそ暑いのに順ちゃんと近くの公園で遊ぶ。

信じられんくらい汗だくで割りと早めに帰ってくる。

私の父も釣り好きで、オススメ?の釣具屋へ。

私と娘は楽しくないが、娘はおとうしゃんと一緒におりたいからそのまま釣具屋で、おとうしゃんについてまわり、私は1人で近くの大きい100均で待機。

こっちの方がなんぼかおもろい。

その後、ちっちゃい動物園に行く予定だったがものすごい暑さで断念。

家帰って遊ぶ。

夜、娘と言うか、みんなが寝静まった後順ちゃんは夜中ライト持って釣りへ。


3日目(金曜日)。

私は妊婦検診だったので、娘と順ちゃん2人でデート。

また別の公園に行ったらしく、そこで娘が花火のゴミを見つけそれがたまたまアンパンマンの花火で娘はアンパンマンの花火が欲しいと言い出したらしい。

私が妊婦検診終了後、あまりに暑いので海水浴に行く。

でも海についても娘は爆睡しているので、仕方なく釣りして娘を待つ順ちゃん。
あっちゅうまの4日間。

海がきれいすぎて、クラゲがアホみたいに大量発生しているのがはっきり見えて、これは海水浴何かしとる場合じゃないってことに気付く。お盆もあけてだいぶたっとるし、そらクラゲも出るわな。

ってことで、海水浴は断念。
あっちゅうまの4日間。

どっちにしろ起きんかった娘。結局家まで爆睡。

家についた頃やっと目を覚ました娘。まだ、アンパンマン花火のことは覚えとって、そんな娘のために順ちゃんは何軒も何軒もお店を回って5軒目目でやっと発見!!
あっちゅうまの4日間。

嬉しすぎてこの笑顔。

早速、外行ってベリベリ自分であけだした。まだ、外は明るいのに。
あっちゅうまの4日間。

花火は暗くなってからと言い聞かせたけど、嬉しすぎて聞く耳持たず。

しまいには暗くなるまでお外におると言い出した。

お外が暗くなるまで、じぃじと順ちゃんは釣り。またか~い。

で、夜娘念願の花火。

写真がな~い!!でも、めっちゃめっちゃ楽しそうでした。

最終日(土曜日)。

今日いよいよお別れ。最後に神戸三田のアウトレットに行ってきました。

お昼過ぎまでブラブラして、ご飯食べていよいよお別れの時。

わかっとんだかわかっとらん娘は笑顔で、バイバ~イ。また来てね~。って言ってました。

そして、またまたはるばる宮崎まで帰って行きましたとさ。

あっちゅうまの4日間でしたが、順ちゃんは釣り三昧娘三昧の楽しい楽しい4日間になったようです。

で、娘も終始テンション高めでしたぁ。

長くなったけれど、ざっとこんな感じの4日間でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 11:41│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゅうまの4日間。
    コメント(0)