› 順香房drop › 日記 › 一安心。

2012年08月24日

一安心。

今日は妊婦検診でした。

前回まさかの逆子ちゃん宣言を受けて、その日から頼むでひっくり返ってくれと祈りまくって今日の検診に望んだ。

ドキドキ…

めっちゃぬる~いジェルをお腹に塗られ、エコー開始。

お~戻った戻った~と先生。

よっしゃあぁぁぁぁぁぁ。よくやったぞ、ベビちゃん。

なかなか空気読めるやないか。

とりあえず一安心です。

まぁエコー中、ず~っとお腹けりまくっとったベビちゃん。

ちょっと早い反抗期みたいです。

呪文のように戻れ戻れ~と母から言われプレッシャーかけられて、いらついとったんかもしれません。

ぜひとも無事に産まれて来ておくれ。
一安心。

ただいま2500㌘ほどの子がこの中に眠っているようです。

もうひっくり返らなくていいからね。


順ちゃんが明日宮崎に帰ってしまうので、前じぃじと行った15分ほどで帰ると娘が言い出した海へリベンジしに来ました。おとうしゃんとやったら大丈夫かな?

とりあえず…
一安心。

起きてくれ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 13:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一安心。
    コメント(0)