› 順香房drop › 日記 › まだまだ現役!!

2012年08月12日

まだまだ現役!!

これもおばあちゃんちにありました。
まだまだ現役!!

見るからにレア。箱のパッケージがなんともいえん。

娘に見せたら、開けて開けて~って言うから開けてみた。
まだまだ現役!!

なんのこっちゃわかっとらん様子。

しばらくどうするか見守ってみた。
まだまだ現役!!
お手て洗うんかなぁって、持ち手の部分をプッシュしだしたり、
まだまだ現役!!
足で押さえて、引っ張ってみたり、彼女なりにいろいろ考えとんがおもろい。
まだまだ現役!!

しばらくして、ぐるぐる回ることに気付いたみたい。


夜、じぃじとかき氷作り。
まだまだ現役!!

いったい何が出来るのかはまだわかっとらんみたい。

じぃじが仕上げ。
まだまだ現役!!

ふわふわのかき氷。めっちゃレアなかき氷機やけど、まだまだ現役です。

カルピスを薄めずそのままぶっかけて、おいしゅういただきました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 13:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ現役!!
    コメント(0)