› 順香房drop › 日記 › またか~い。

2012年08月10日

またか~い。

今日は初めてじぃじに娘を預けて妊婦検診。

やっと検診が終わってすぐにじぃじに電話したら、病院の近くのショッピングセンターにおるとのことだったので行ってみたら、まぁご機嫌な娘が待ってました。

私から離れてじぃじと長い間2人きりってことがなかったので大丈夫かと始めはじぃじは心配していたみたいですが、何の問題もなかったみたいです。

よかったよかった(*^^*)

ところで、妊婦検診ですがまさかの逆子ちゃん。

またか~い。

宮崎でまさかの逆子ちゃん宣言を受けて、体操を教えてもらい一週間後見てもらったらちゃんと戻っていたので一安心と思っていたら、またでした。

看護師さんにもおもろい格好で寝とってやね~と言われ、先生にはまぁなるようになるでしょうと言われ、とりあえず左向きに寝て下さいと言われたので、今左を下にしてねっころがってブログかいてます。

あなたに恨まれるようなこと何もした覚えありませんって思うほど、最近よく蹴りまくるお腹の中のbabyさん。

そんだけキック力あるんならグリンと思いきってひっくり返っておくれ。
またか~い。

姉からも頼む。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 22:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
わぁ~(●^o^●)また出てきたね~❤
イイお写真ですわ~(*^_^*)
Posted by miikomiiko at 2012年08月10日 23:24
出てきた~!!

はちきれそうです(*_*)

まだもうちょい出るか…しかし、暑いです(-_-;)
Posted by どろっぷ at 2012年08月12日 11:48
出てくる前に、グルンと360度・・・は、あかん(-_-;)(笑)
180度回転しておくれ。

miikoからも、頼む\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by miikomiiko at 2012年08月13日 09:35
miikoさん☆

miikoさんからも頼んでくれとんやから、ぜひともひっくり返ってくれ~!

ただ、暴れん坊将軍のベビさんは180度で止まってくれん(*_*)
Posted by どろっぷ at 2012年08月14日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またか~い。
    コメント(4)