› 順香房drop › 日記 › やっぱり好き。

2012年08月09日

やっぱり好き。

昨日の夜、新しく出来た文房具やさんに連れてってもらいました。

私、昔っから文房具やさんが大好き。

何の目的もなくても、ワクワクします。

昨日は、無性にスクラップブッキングがやりたいっていう衝動にかられていたとこだったので、もしかしたらそれ関係もあるかなっていう期待も込めてむっちゃワクワクしながら店内へ。

そんなに広い店内ではないけど、中身はめっちゃ充実した感じピカピカ
とりあえず、娘はじぃじばぁばに任せて私はスクラップの材料がないか、店内物色。

あった~~~~~!!専門店ではないのでもちろんそんな数は多くないけど細々したもんがいっぱいあった。

興奮。

ほんで、私も娘も大好きなシールもものすごい種類が。

興奮。

そのお店、夜の8時までやったんやけど店に到着したんが遅かったから、タイムリミットがすぐきてもうた。

娘のテンションあがったキャッキャいう声が店内のどっかで聞こえとるし(笑)どうやら、娘も気にいったらしい。

で、今日はこれらをGET。
やっぱり好き。

とりあえず今日は台紙が欲しかったので、数ある台紙の中からちょっと小さめサイズのいろんな種類が入っているの選びました~。

で、写真とか切ってイメージできてからパーツを揃えていきたいな。

あ~ワクワク。ちなみに茶色いのは、アコーディオンスクラップブック。

ほんで、シールはあまりにもかわいすぎて…

このシリーズもめっちゃあった~。

で、いつの間にか娘が選んでじぃじたちに買ってもらっていたのがこちら。
やっぱり好き。

あれ?アンパンマンは?確かアンパンマンコーナーもあったと思うんやけど…

えっ?ついに卒業?家の中アンパンマンミュージアムみたいやのに?笑

最近、ぬりえとかシールとかメモ帳とかそんなんに興味を示す娘。

いやでも2歳でメモ帳やスティックのり欲しがるってどうなん?笑

ほな小2ぐらいになったら、何に興味示すんやろ?!

まさかの化粧品とか?!今時の子はそうなん?!

女子はやはりませとんなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 13:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり好き。
    コメント(0)