› 順香房drop › 日記 › 安っ。

2012年08月07日

安っ。

たまたま入ったゴチャゴチャ何でもかんでも売っとるお店で掘り出し物、発見ピカピカ
手帳~チョキ
安っ。

私の私物にしては、ちょっとかわいすぎるかもしれんけど、色合いが好き。

今の時期、手帳やカレンダーはめっちゃ安くなってます。まぁ、買う人は少ないと思いますが…

この手帳はカバーが取り外せるタイプなので、ずっ~と使えるっちゃあ使えるので選びました。

一番の魅力はお値段でございます。

なんとなんと105円でした~拍手

安っ(笑)

元々は2100円。うん。なかなかいい買い物や!?

私が数ある手帳たちの中から選んでいると、娘も真似して物色。
安っ。

そして、選んだのがこれ。これもカバー取り外せるタイプで、中もめっちゃかわいい。

こちらも105円ですチョキ

ほんでまたこれも元々1890円なのでめっちゃいい買い物になりました。

娘も相当気に入ったようで、昨日から手帳の中身見てはニヤニヤしてま~す。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 13:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安っ。
    コメント(0)