› 順香房drop › 日記 › 初☆海水浴

2012年08月02日

初☆海水浴

今日は昼から、じぃじに海に連れてってもらいました。

娘はまだ河しか連れてった事がなかったので、海水浴は初めてでございます。

今日は平日だったのと昼から行ったのもあり、人がほとんどおらず、めっちゃ穴場でした。

行く前は「海行きた~い」ってはりきっとった娘ですが、海を目の前にした途端、何かおどおどしだした(笑)

とりあえず水着に着替えて、行く途中購入した浮き輪をじぃじに膨らましてもらい、早速じぃじと海にそぉ~っとつかってみた。

めっちゃ嫌そうな顔(笑)
初☆海水浴

終始、しかめっ面の娘。全く楽しなさそう。

そして、おかあしゃん抱っこぉぉぉが始まった。

仕方なくじぃじは一人で海水浴。
初☆海水浴

しかし、水きれいやな。

やのにどうも水に入るのが嫌みたいなので気を取り直して、砂遊び。
初☆海水浴

ケーキいっぱい作ったよ~。ちょっとだけ楽しそう。

でも、母ちゃんがちょっと立ち上がるとすぐ不安げな顔する。
初☆海水浴

もうちょい余裕や思たんやけどなぁ…

水分補給だけは積極的です。

初☆海水浴

で、結局20分もせんうちに「もうあがろ~」と言い出し、グズグズ言い出したので、撤収。早っ。

帰りに寄ったショッピングセンターでクレープを食べた時が一番満たされた顔してました。
初☆海水浴

そして、そこでじぃじにアンパンマンの弁当箱やらピン止めやらシールやら買ってもらって、今日一番嬉しそうな顔してました(笑)

まだ、彼女には海水浴の楽しさがわからんみたいです.。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 00:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
娘チャン、元気そうで良かった~(*^_^*)

お父上も頑張ってくれてはるね(笑)^m^♪
めっちゃステキな写真。。。
・・・・・・・・・・・・・・海、キレイやな~~(●^o^●)
Posted by miiko at 2012年08月02日 05:08
Miikoさん☆

まだ、若干鼻出るけどなんとか元気にしてます(笑)

宮崎におる時は、年に1、2回しか会えん分、今は孫のために毎日毎日、じぃじは娘のために頑張っております(*^^*)

昨日の海水浴はあまりの娘のおもんなさそうな表情にガックリやったけど(笑)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年08月02日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆海水浴
    コメント(2)